れいの 写メ日記一覧

7

2月

ありがとう

ありがとう

Aさんと笑いのツボが合って
笑ってばかりで楽しかったです

お時間ぎりぎりまで
イチャイチャできて嬉しかった
今度は…したいです

また是非会いたいな

♡REI♡

いいね!(0)

Eさん♡

Eさん♡

Eさん

気持ちいい?って聞いたら
そんなことないって
いつものように強がってましたね(笑)

本当は気持ちいいのわかってますよ(笑)
本当に可愛いEさんです

いつも楽しい時間ありがとう

♡REI♡

いいね!(0)

待機になりました♡

待機になりました♡

待機に戻ったので
今からすぐ向かえます

それまでスイーツ食べて待っています

♡REI♡

いいね!(0)

本日出勤です

本日出勤です

本日は12時から5時受付時間になります

人肌の温もりが恋しくて
早くお兄様に会いたくなります

れいといっぱいイチャイチャしましょう

♡REI♡

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

Hさんご予約ありがとうございました

遊んでくれて嬉しかったです

初めてとのことでしたがHさんのこと
癒せていたらいいな

終始優しく接してくれてありがとうございました

イチャイチャするの少し照れちゃったけど
気持ち良くなってもらえて良かったです

毎日お仕事大変そうだったので
ゆっくり休んでくださいね

またよろしくお願いします

♡REI♡

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

Sさん呼んでくれて感謝してます

いろんなお話できて楽しかったです
ベッドではすごく気持ちよくしてもらって
逆に気持ちよくなってもらってよかったです

今日はお互いぐっすり眠れますね

明日からお仕事がんばってくださいね
楽しいお時間ありがとうございました

またお誘い待っています

♡REI♡

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

ビジホに呼んでくれた優しいYさん

Yさんの優しさと、心遣いがいっぱいで
心までじんわり温かくなって
すっごく心地いい時間でした

今日はぐっすり寝れそうって言ってくれて良かったです

Yさんの反応にすごく興奮しちゃって
悪戯止まらなくて全身敏感になってしまいましたね

たくさん気持ち良くなってもらえて
最後はあんなに沢山…嬉しかったよ

また会えますように…

♡REI♡

いいね!(0)

XOXO Grand Tokyo れい
XOXO Grand Tokyo(港区、デリヘル)
れい
(25)T:167 B:88(E) - W:56 - H:86
  〜 翌
 070-8523-6742