カンナの 写メ日記一覧

148

6月

お礼

お礼

お誘いしてくれてうれしかった💕

忙しいとこスケジュール見て
あわせてくれてたんだねーー😮
Mちゃんが楽しんでもらえてたらいいな…😳

メロンパンごちそうさまー♩

エロエロなじかんありがとぉぉ💖

いいね!(0)

待機に入ったよ!

待機に入ったよ!

さっきのお兄ちゃん💖
『今までで一番よかった』って
言ってくれてめっちゃうれしいーー💓
また誘ってほしいなぁ♪

この後も受付は8時まで✨

いいね!(0)

受付スタート♡

受付スタート♡

しゅっきんしたよぉ❤

お兄ちゃんなにしてる?
会いたいよお🥰

すっごく肌恋しい💖
ドキドキしたいーー🥰

8時までお兄ちゃんからの
エッチなお誘いまってるよ❤

いいね!(0)

おれい♡

おれい♡

予約してくれてありがとう💓

いっぱいくっついてずっといちゃいちゃして
一緒に気持ちよくなれて楽しかった~😘

たくさん可愛いって言ってくれたのもうれしかったよ♪

わたしのふざけた話にも
付き合ってくれてありがとね✨

また色々楽しい話したいし
Uくんが好きな野球の話とかも聞きたいなあ🥺

次会える日を楽しみにしてるねっ💖

いいね!(0)

Sちゃんありがとう

Sちゃんありがとう

会った瞬間にいつも笑っちゃうのって
なんでだろーー笑

ファンタもごちそうさま💗

Sちゃんとはもう長い付き合いだけど
新しい発見毎回あるから
お話めっちゃたのしいーーっ🎵

マイペースなわたしに付き合ってくれて
いつもほんとにありがとね~💗

いいね!(0)

こんばんは

こんばんは

しゅっきんしてるよ💗

頑張ることができるのは
お兄ちゃんのおかげだよ😉

今日も8時までーーがんばるねっ🐣💕

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

Aちゃん💓

タイミング良く会えてよかったー❤

‪会って早々に後ろから…、💓
‪格好がいやらしすぎだったよ~😍

‪どんどんエッチになっていってる‬気がするな😆

‪次からまたどんな姿にさせられちゃうのか‬
‪心の準備しておくね笑❤

いいね!(0)

おれい日記!

おれい日記!

Hさま✨

あそんでくれてありがとー💓

終わったあとずっとカンナに
くっついてたのかわいすぎ😋

またあそぼーー✨

いいね!(0)

8時までいるよ♡

8時までいるよ♡

さっきのお兄ちゃん❤
コースも長くしてくれてめっちゃうれしかったー🎵

いろんな勉強になるお話とかおもしろいお話とか
えちえちなじかんありがとねーー💗

この後もお誘いまってるよ✨

いいね!(0)

受付スタート!

受付スタート!

いっぱい遊んでくれたらうれしい💓

8時までっ😚

いいね!(0)

お礼日記!

お礼日記!

シャシャジュエルのYちゃん💓
ありがとっ🙈♥️

嫌なことはしないからねって
ずっと優しく気にかけてくれて
本当にうれしかったよお❤

よかったらまた誘ってほしいな🎵

いいね!(0)

Uさま♡

Uさま♡

前回より早く会えたからめっちゃ驚いたー❣️
お誘いうれしかったよ😉

今日もパワフルなエッチだったね🎶
相性バッチリ🥴

ゆっくりやすんでねー✨
ジンジャエールもありがとう🎶

いいね!(0)

大阪めちゃヤリ学園 カンナ
大阪めちゃヤリ学園(大阪市北区、デリヘル)
カンナ
(18)T:152 B:85(D) - W:54 - H:84
 24時間営業
 06-4792-8396