ヒカリの 写メ日記一覧

121

6月

出勤

出勤

今日はまだ空いてる枠あるよ♪
呼んでくれたら嬉しいなっ❤

6時まで予約まってるよ😌

いいね!(0)

Yさまありがとう♡

Yさまありがとう♡

Yさま❤
ウイングインターへお誘いありがとっ✨

今日もいろいろ話してくれてうれしかったよお💗
またまたふたりだけの約束もできたし
あれはYさまのときだけだからねっ🥴

うれしいこともたくさんあって
本当にしあわせな時間だったよお💓

これからもなかよくしよーねっ🙈💕

いいね!(0)

5月

Oくん♡

Oくん♡

なかよしのOくん✨

呼んでくれてありがとー💕

あの褒め方はやっぱりだめーー!笑
思い出してニヤニヤしちゃうもーん🥴

次も楽しみにしてる🤍

いいね!(0)

待機♡

待機♡

待機中だよ💕

6時までよろしくおねがいします✨

いいね!(0)

出勤したよ♡

出勤したよ♡

出勤したよー🤗

予約してくれたお兄ちゃん💓
ありがとーー😚

時間までアベマみながら
待ってるね😌

空きじかんもあるから
遊んでくれたら嬉しいな💓

いいね!(0)

おれい♡

おれい♡

Iちゃん💗

Iちゃんに抱かれながら
たくさんわたしの気持ちいいところを
刺激されちゃったーーー🥰

感じすぎてビクビクってなったの
恥ずかしかったな~✨

Iちゃんにはたくさん感じてもらえて
たっくさんアツアツなの
出してもらえて嬉しかったな💖

話しても話したりなかったくらい楽しかったよ♪

またよかったら会えますように🤗

いいね!(0)

Eちゃんありがとう

Eちゃんありがとう

Eちゃん弟みたいでかわいかった🥺笑

我慢してる姿もよかったよ💓笑

またあそぼーー😌

いいね!(0)

6時まで♡

6時まで♡

出勤しました♩✨
今日はメイクがいい感じなので気分がいいー💕笑

6時までお誘い待ってるねー🤍

いいね!(0)

Tくんありがとう♡

Tくんありがとう♡

Tくん
スマイルホテルへお誘いありがとう💓

Tくんとの時間とっても楽しかったよお😍

ジムにも行くって言ってたから
がんばってね~♪
応援してるー!❤

よかったらまたさそってほしいなー🙈💕

いいね!(0)

Tくん

Tくん

Tくん🐰

最初は緊張しててあんまり顔見てくれなかったけど
途中からは仲良くなれたね~😆

またTくんのあのお顔見たいな💗誘ってね🍀

いいね!(0)

受付中

受付中

さっきお兄ちゃんに気持ちいいって
言ってもらえて嬉しかったーー♩

まだ予約できるから
ヒカリを選んでねっ✨

いいね!(0)

受付開始!

受付開始!

しゅっきんしたよぉ🌸

6時までいるから
いっぱいエッチなことして
一緒にドキドキしよー?💗

会えてないお兄ちゃん
ぜひあそんでねっ😋

いいね!(0)

大阪めちゃヤリ学園 ヒカリ
大阪めちゃヤリ学園(大阪市北区、デリヘル)
ヒカリ
(20)T:156 B:86(D) - W:54 - H:86
 24時間営業
 06-4792-8396