みつりの 写メ日記一覧

34

5月


夜中ですが…💕

まだまだ元気なのでラストまで時間延ばしました❤️

朝まで頑張るのでみつりといちゃいちゃしませんか?🥰
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

遅い時間ですが…

遅い時間ですが…

出勤してます💕

夜ふかしのお兄様や、飲み帰りのお兄様などなど、お誘いお待ちしてますねー✨


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)


出勤します❤️

この後1時から出勤です💕

お誘いお待ちしております🥰
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

4月

美脚ナースと…💓

美脚ナースと…💓

えっちな事して癒されたい急患の方はいらっしゃいませんか?🥰

お問い合わせという名のナースコール、お待ちしております💓
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

夜ふかしのお兄様❤️

夜ふかしのお兄様❤️

みつりと一緒にいちゃいちゃして楽しい時間を過ごしませんかー??

是非ぜひお待ちしております💕
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)


この後♡

23時から出勤しますー💕

ゴールデンウィーク、みつりといちゃいちゃしませんか?🥺

お誘いお待ちしてます❤️
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

次回の出勤予定💕

次回の出勤予定💕

先程日記に書いたとおり、土曜日から実家に帰るので次回の出勤が未定となっております😢

と言いつつもみつりは寂しがりなのでもしかしたら明日出勤するかもですが…!

もし明日会いたいよーってお兄様がいらっしゃったらご連絡お待ちしておりますね🥰
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)


明後日から…

久しぶりに実家に帰るので楽しみです🥰

実家に帰る前にお兄様たちといちゃいちゃできて嬉しかったなぁ💕

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)


退勤しました❤️

今日は長めのお時間でご予約してくださったお兄様が多くてとってもとっても嬉しかったです🥰

延長していただけるのも嬉しくて、るんるんです💕

みつりがお兄様の癒しになれてたら嬉しいな🥺
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)


出勤しました💕

今日は珍しく日中に出勤しました❤️

もうちょっとしたら雨の予報なので、雨だけどあまり遠出せずに気分転換したいなーって方、是非ぜひみつりを呼んでくれたら嬉しいです🥰

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

土曜日の夜はまだまだこれから💕

土曜日の夜はまだまだこれから💕

土曜日だから今日飲んでるお兄様が多いのかな??

みつりもお酒飲みたいなぁと思いつつお仕事頑張っております✨

飲み帰りのお兄様や、お家にいたけどなんだか癒されたいなぁというお兄様!
みつりとたくさんいちゃいちゃして、リフレッシュしませんか?🥰

お誘い待ってます💕
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤しました💓

出勤しました💓

いつもはお昼のお仕事の都合で夜遅めの出勤が多いのですが、今日は珍しく夕方から出勤してますー💕

時間の都合が合わなくて会えないお兄様、この機会に是非お会い出来たら嬉しいです🥰

お兄様からのお誘いお待ちしてますねー✨
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. >>
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- みつり
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
みつり
(24)T:166 B:86(F) - W:57 - H:80
  〜 翌
 03-6384-4280