桜井ちほの 写メ日記一覧

4

1月

🌸完全顔出し音声付きYouTube動画公開中🌸

🌸完全顔出し音声付きYouTube動画公開中🌸

まるっとのぞきみチャンネルという
プライベートな姿を配信する
YouTubeチャンネルを
開設しました🩷🩷🩷
桜井ちほチャンネルとは
別のチャンネルになるので
良かったらこちらも
チャンネル登録宜しくお願い致します🙇‍♀️🩷🥰
https://youtu.be/I7Cji1YT5pI?si=Bt70FazxOGJg9FP4
🌸桜井ちほ🌸

いいね!(0)

🌸出勤しました🩷朝6時まで宜しくお願い致します🌸

🌸出勤しました🩷朝6時まで宜しくお願い致します🌸

今日も朝6時まで宜しくお願い致します🩷🩷🩷  昨日仲良し様から頂いたフルーツサンドを食べてから出勤🩷  シアワセです(  *¯꒳¯*)🩷🩷🩷  甘い物は普段自分ではあまり買わないのでお差し入れで頂くと嬉しくなります🩷  お客様から手軽に出来る運動を尋ねて頂いたのですが私はながら運動でよく浴槽内の湯船の中で体を浮かせて足上げをしたりしています🩷  YouTubeを観ながら出来るので楽しく運動出来ますよ( *˙ω˙*)و グッ!  それでは、本日も朝6時まで宜しくお願い致します🩷  🌸桜井ちほ🌸

いいね!(0)

🌸あっという間…🌸

🌸あっという間…🌸

あっという間です…🌸🌸🌸  気が付いたらもう22日なんですね😳✨  大阪に来てから毎日忙しくさせて頂いているおかげで毎日があっという間です🩷🩷🩷  今月の出勤は29日までですが素敵なお兄様方との新しい出会いや仲良し様との再会があり毎日が幸せでいっぱいです(*˘︶˘*).。.:*♡  大阪グルメの定番お好み焼きとたこ焼きもほぼ毎日食べるのだけども毎回美味しくて感動する🩷🥹  はぁ…シアワセだなあって感じちゃいます…🩷🩷🩷  本日も18:00-6:00で出勤させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します🩷(*´³`*) ㄘゅ🩷  🌸桜井ちほ🌸

いいね!(0)

🌸涎とガマン汁でびちょびちょにしてあげる… 🩷🌸

🌸涎とガマン汁でびちょびちょにしてあげる… 🩷🌸



顔も身体もびちゃびちゃにされて犯●れる濃厚⭐️ド変態⭐️逆レ●ププレイ🩷🩷🩷  「おちんぽヨダレでいっぱいにしてあげるね🩷」 「先っちょ、こんなになっちゃいましたね🩷」  耳元で絶え間なく注がれる卑猥過ぎる隠語プレイに止まらないガマン汁🩷🩷🩷  ガマン汁を舌ですくっておちんぽに唾液と一緒にぬりぬり🩷🩷🩷  ベチョベチョになったおちんぽを下品な音を立ててぐちょぐちょに犯し尽くす🩷🩷🩷  「ちほの臭いでいっぱいにしてあげよっか?🩷」  暴発寸前の貴方様の息子がビンビンに主張する中何度も寸止め⁉️👅  イかせてくださいってお願いしたらイかせてあげるね🩷🩷🩷  🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧  ✳️本日朝6時まで出勤中✳️ お誘いお待ちしております🙇‍♀️🩷 🌸桜井ちほ🌸

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- 桜井ちほ
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
桜井ちほ
(23)T:147 B:98(H) - W:54 - H:83
 24時間営業
 06-6772-4999