ちひろの 写メ日記一覧

120

5月

こんなの我慢出来ない…♡

こんなの我慢出来ない…♡

   昨日お相手してくれたお兄さん ありがとうございました♡  
日記見てて気になってたけど…
 本当に〇がキツくてやばい…♡
 すぐにイッちゃいそう…♡って
 思わず2人で笑っちゃうくらい
 お兄さんの動きがゆっくりに🤭🤭
 
 キツキツのアソコと
 耳元で囁くような吐息…
 お兄さんは我慢できるかな?♡🔞
 
 

いいね!(0)

2人で♡

2人で♡

  お兄さんと一緒に 気持ちよくなりたいな🥺🔞


たくさん2人で気持ちよくなって

らぶらぶイチャイチャしようね♡  
 

いいね!(0)

ギンギンになった𓏸𓏸を...♡

ギンギンになった𓏸𓏸を...♡

お兄さんの乳首を舐めながら
 私の手はおち〇ぽやたまたまに…🙈🙈
 その後どんどん下にいって
 唾液たっぷりのお口で
 濡れ濡れフェラして👅🔞🔞♡
 身体をくっつけて素股したら
 もうおち〇ぽはギンギンになってて
 その姿見てるだけでもすっごく興奮しちゃう🥹💞
 真っ白なの出ちゃう前に
 責めるのはほどほどにしないとね🫣🫣♡
 最後はお兄さんの出したい所へ……🔞💞
 好きなところに濃厚せーし出し切ってね👅♡   

いいね!(0)

そのまま…?♡

そのまま…?♡

  昨日は沢山のお誘い
 ありがとうございました♡
 
 指入れただけでキツキツで
吸い付くから
これは反則だわ!我慢出来る男おる?
 って押し倒されてそのまま…🔞♡
 きっつ…このま〇こ気持ちよすぎ……
 って感じてるお兄さんを見て
 きゅんってなって
 〇締め付けちゃった🥹💞💞
 お兄さんにいっぱい堪能してほしい‎🤍‎🤍
 今日も10時からお誘いお待ちしてます🎀︎  

いいね!(0)

とろとろアツアツのアレが♡

とろとろアツアツのアレが♡

  気持ちよくなりたすぎて…
 とろとろ♡あつあつなおま♡こが
 もうひくひくしちゃってる🥺💕
 
 お兄さんの固いアレ🍌
 早くほしい‎🤍
 
 いっぱい溶け合って
 濃厚な時間を過ごそ?♡  

いいね!(0)

ヌルヌルにしちゃってもいい?♡

ヌルヌルにしちゃってもいい?♡

  おはようございます🔆
 外は雨だし気温も低くて寒いし
 嫌になっちゃう🥲🥲
 お兄さんといっぱいくっついて
 温まりたい🤧🤧♡
 
 お兄さんの◯◯◯
 ヌルヌルにしちゃってもいい?🔞🔞♡
  
   

いいね!(0)

〇〇派?〇〇派

〇〇派?〇〇派

  
ゆっくりねっとり攻め合うのって
 えっちで凄くとろけちゃう♡
 
 はげしいのとゆっくり🔞
 どっちがすきですか?
 私は……◯◯◯◯派💖  

いいね!(0)

刺激が…♡

刺激が…♡

  先程まで遊んでくれたお兄さん
 ありがとうございました✨✨
 いっぱいちゅーして
 濃厚えっち♡できたり
 おっぱいを優しく気持ちよくもみもみ🔞
 してくれて濡れちゃった……/////
 変態になりすぎたのか
 もっと刺激が欲しくなって
 きちゃった…🥹🥹🔞🔞
 
 普段できないようなこと
 2人だけの秘密でシよ?♡
 おま◯こがヒクヒクしちゃってます🙈
 お兄さんのあそこは
 ヒクヒクしてますか?……/////  

いいね!(0)

こんな経験初めて♡

こんな経験初めて♡

  口開けから
 ご予約ありがとうございます🎀︎
 お次本指名さん向かってます🚗♡
 
 日記見て気になってたけど
 身体もちゃんと細いし
 顔もアニメみたいにシュッとしてるね❣️
 ってたくさん沢山褒めて貰っちゃった🙈🙈♡
 
 プレイはお兄さんの乳首から舐め始めて
 アソコをさわさわ…♡
 もう大きくなってたからパクッと👅🔞
 ゆっくり舐めたり時には激しく…♡
 もちろんたまたまも♡
 イきそうになってもまだだよって
 素止めしちゃったり🤭🤭
 最後はお兄さんが経験したことない
 イき方で…🔞🔞‎🤍
 こんな経験初めて❣️って
 すごく喜んでくれて私も嬉しかったよ🥰🥰
 終わったあと眠くなっちゃったけど
 気をつけて帰ってね🥹
 
 今日も22時までお誘いお待ちしてます♡  

いいね!(0)

精〇不足…♡

精〇不足…♡

  連続でお誘い
 ありがとうございました♡
 まだまだ🍼不足なので
 お兄さんの精〇🍼
 たくさん注いでください///
 もちろんお兄さんの好きなところに…♡♡  

いいね!(0)

えっちな朝活♡

えっちな朝活♡

 私のどこで気持ちよくなりたい?♡
 
 お兄さんの溜まってるの
 全部搾り取っちゃうよ🍼‎🤍
 気持ちよすぎて暴発注意⚠️❣️
 私の敏感でえっちな身体♡
 たくさん可愛がって🙈💞
    

いいね!(0)

照れちゃう...♡

照れちゃう...♡

 お兄さんに名器って
 言われちゃった🙈💞💞
 
 狭くてキツキツみたい…🫣♡
 
 お兄さんも私のえっちなところ
 どんなのか試してみる?🍼‎🤍
 我慢できないかもっ🤧🤧  

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- ちひろ
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
ちひろ
(22)T:160 B:84(C) - W:54 - H:83
 24時間営業
 06-6772-4999