うららの 写メ日記一覧

2

5月

お礼!(´▽`)🪽

お礼!(´▽`)🪽

 奈良市のD-CUBE でお会いした、本指Yくん(^^)  土曜日は、久しぶりの再会😳8月ぶりやったね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)🌴  タイミングよく連絡もくれてほんと、久しぶりすぎな再会やったよね😳✨  奈良よりの京都みたいやけどそれも今日知って😳笑、Yくんが、京都にいる時は うららが出勤じゃなかったりして、なかなかタイミング合わないなあ〜ってなってたけど、今回は久しぶりにタイミング合ってよかったし、ありがとう( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )✨  ロングコースも、次はロングでくるねって前の時言ってくれてたの、有言実行してくれて優しいし嬉しかったよ〜(✩´꒳`✩)✨  お話も色々しながら、ゆっくりお風呂はいったり(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)🛁✨スタイルも他にも褒めてくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ 💅ヨガもコツコツ、頑張っとこってなれたよ〜🥳  リフレッシュ✨、まったりTime✨イチャイチャ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)///あっという間だったね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)30分ぐらいに思えたは、びっくり😳😂笑でもほんと、時間すぐ来ちゃったよね( ˊᵕˋ ;)💦(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)  D-CUBEに久しぶりに来たんやけど部屋もいい感じで、ボディーソープも借りれてよかった(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)✨笑ちょうどいつも持ち歩いてるの、なくなりかけてたから😂🫢笑また新しく買っとこ✨笑   マッサージも、すごく喜んでもらえて嬉しかったし、体軽くなってよかった🌺(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)✨  出張も、色んなところに長期でもあったみたいやし、お疲れ様(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)✨無理しない程度に、これからも頑張ってね( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )✨   次もまたタイミング合う時に楽しみにしてるね(✩´꒳`✩)🌼ゆったりしてる中、タイミングよくお誘い嬉しかったし、土曜日のラスト枠は久しぶりに会いに来てくれてありがとう( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )✨    うらら
※ゆったりのんびりプラン♪
★70分+10分無料サービス★

いいね!(0)

久しぶりの😳✰︎

久しぶりの😳✰︎

  本指様これから向かいます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)✨  久しぶりやね😳ゆったり楽しもね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)🛁🌸   気をつけてきてね( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )🌼    4時受付やから、あと1枠かな?(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)✨ラスト枠、よかったら待ってるね(✩´꒳`✩)✨    うらら
※ゆったりのんびりプラン♪
★70分+10分無料サービス★

いいね!(0)

プロフィール奈良店 うらら
プロフィール奈良店(奈良市、デリヘル)
うらら
(23)T:152 B:86(D) - W:55 - H:84
 24時間営業
 0745-70-5799