みゆの 写メ日記一覧

12

5月

出勤しました♪

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

みゆ

いいね!(0)

4月

出勤しました♪

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

みゆ

いいね!(0)

新年度

新年度

4月ももう半ばですね😳
この春から新生活の方はそろそろ慣れてくる頃でしょうか
ちなみに私はゴールデンウィークで気持ちがリセットされてしまい6月頃にやっと慣れるタイプでした…いかんせん人見知りなので…

それにしても春っていいですよね!
桜は綺麗だしプロ野球は開幕するしうきうきしちゃいます🌸
いったい今年のパ・リーグはどうなるんでしょうね
1位H
2位L
3位M
と予想していますが果たして

画像は先日観戦した時のものです
仙台市民でありながら楽天ファンではないのですがなんとなく今江監督のことは応援しています
近々また球場へ行けたらいいな😌

いいね!(0)

3月

出勤しました♪

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 10:30 ~ 15:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

みゆ

いいね!(0)

出勤しました♪

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

みゆ

いいね!(0)

⚾️

⚾️

今日もおつかれさまです!

新生侍ジャパン完封勝利でテンション高めのみゆです
私の推し選手はノーヒットだったものの守備で魅せてくれました(リクエストの結果セーフになっちゃったけど)
肩が強い選手は見ていてわくわくしますね🥰



9日出勤します!
お誘い待ってます🥺

いいね!(0)

出勤しました♪

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

みゆ

いいね!(0)

2月

出勤しました♪

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

みゆ

いいね!(0)

明日出勤します

明日出勤します

バレンタインイベントの終了が迫ってきましたね💝
この機会にぜひ遊びましょー
明日10時から15時までいます
お誘い待ってます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

いいね!(0)

1月

【お礼写メ日記】

【お礼写メ日記】

口コミありがとう💕
初対面とは思えないくらいいちゃいちゃしちゃったね笑
時間経つのがあっという間だったなあ🥺
次会えるのを楽しみに待ってます!
またいっぱい抱きしめてね♡

いいね!(0)

出勤しました♪

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

みゆ

いいね!(0)

【お礼写メ日記】

【お礼写メ日記】

口コミの投稿ありがとう💕
たくさんお褒めの言葉をいただき嬉しいような恥ずかしいような…🙈
いっぱい遊んでくれて感謝してもしきれないです૮ •̥ ·̫ •̥ ა
これからもよろしくね!

いいね!(0)

乳姫-ちちぷり- みゆ
乳姫-ちちぷり-(仙台市、巨乳デリヘル)
みゆ
(24)T:145 B:92(F) - W:62 - H:90
  〜 翌
 090-2880-0066