くうの 写メ日記一覧

6

5月

いるよ💓

いるよ💓

くうです♡♡



出勤しました𐔌ᵔ ˶ᐢᗜᐢ˶ ͡ 𐦯🌟


今日も朝までいます!



金曜日だから、おにいさんの疲れ癒せるように
いっぱいご奉仕させてね꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱🎶💘

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)


あした!

今日あそんでくれたおにいさんたち
ありがと〜!


明日 20:00~またきます👋🏻



今日はおにいさんにもらった
アイマスクして寝るの楽しみ〜‎{ᐡᴗ ᴗᐡ} ᶻ𝗓


またあした!

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)


予定🗓

今月の出勤明日がラスト予定です🥲



明日は 20:00~5:00でいるので
華金🍻くうと過ごそうね♡♡



次の出勤は決まってないけど
6月になると思います🥺



明日でも、6月でもお誘い
してくれたらうれしい〜🧏🏻‍♀️💞




イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

今❗️

今❗️

今ならすぐ会えます(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕



夜更かしおにいさん
一緒にいちゃいちゃしよっ♡♡

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

らぶち

らぶち

これまで遊んでくれたおにいさんたち
ありがとうございました♡♡


優しいおにいさんばっかで
今日もたのしいU т ̫ т )ノ💓



先程遊んでくれたおにいさん!
差し入れもありがとう😭💘


くうのすきなものたくさんで
センス抜群すぎた🥹🫶🏻らぶち!



このあとも5時までいます♡♡

お誘いまってます^3^!!‪‪♡

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ちゅちゅ

ちゅちゅ

スタートから続けてありがとう🫶🏻



おにいさんたちのむらむら発散に
くうを選んでもらえて嬉しい💘💭



一緒に気持ちよくなろうね(>_>)⊃⌒♡



このあとお誘いしてくれてるおにいさんも
ありがとう〜!!!


次回1:40頃〜🈳です♡♡


夜更かしのおにいさん
お誘いまってるね(ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ)💟

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- くう
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
くう
(21)T:157 B:80(D) - W:56 - H:78
  〜 翌
 03-6384-4280