こはるの 写メ日記一覧

3

5月

○に🍼出された時の反応…♥️

○に🍼出された時の反応…♥️

今日もたくさんの子○りプレイありがとう♡ 生○メでイきそうになるおにいさまを大好きホールドしてキスしながらお互いにイクのが理想のプレイ🤍🥰 ○に温かい🍼出されると不思議な感覚の気持ちよさでそれだけでこっそり中○キしちゃう/// もちろん中○しなしでも敏感体だからイキっぱなしプレイしちゃう…🥺 女子○生の連続イキみたいかたオススメです🫣 

いいね!(0)

現役女子○生の締めつけ…♡

現役女子○生の締めつけ…♡

出勤しました🎀 前回遊んでくれた紳士様ありがとう☺️🤍 細いのにおっぱいはしっかりあってお顔も清楚系でかわいいってたくさん褒めてくれるおにいさん😭 キュッと締まってるのはクビレだけじゃなくてえっちな下のお口も…♡ 気持ちよすぎる…って耳元で言われて私もどんどん感じてきちゃう…🤍 おにいさまの沢山の愛液注ぐ場所です🫣🤍 そそぎにきてね♡🐰

いいね!(0)

ヘルス超えJD💕

ヘルス超えJD💕

最近お客様に
どんな体位がイキやすいか聞かれます🫣

こはるは正〇位大好きです♡

グリグリと🍌を突きつけられながら
おっぱいを揉みしだかれると
徐々に中がうずいてきて…
あっという間にビクビク嵐山イキしちゃう‪( > < )♥️


正○位でちゅうしながら○にたくさん🍼出して…最高の気持ちよさで果ててみませんか🤍
 

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- こはる
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
こはる
(21)T:158 B:88(F) - W:55 - H:82
 24時間営業
 06-6772-4999