ののかの 写メ日記一覧

68

3月

ありがとう

ありがとう

さっき遊んでくれたお兄さんありがとう☺️

初めましてだったけど
とっても仲良くなれて嬉しい

またあそんでね💓

❤︎ののか❤︎
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤します❤︎

出勤します❤︎

こんばんは!ののかです💖

今日は4:00までお店にいるので
お時間合うお兄さん一緒に楽しみましょ

お誘い待ってます

❤︎ののか❤︎
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう❤︎

ありがとう❤︎

さっき遊んでくれた
初めましてのお兄さんありがとう

旅行できてたみたいだけど
とっっても楽しんでくれて嬉しかった💓✨

お話がすごく弾んで私も楽しんじゃいました笑笑

また遊ぼうね

❤︎ののか❤︎
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう❄️💓

ありがとう❄️💓

さっき池袋で遊んでくれたお兄さん
ありがとう

オプションもつけてくれて
2人でとっても楽しめたね 

初めましてだったけどとっても仲良くなれた気がして嬉しい

しばらく遠くに行っちゃうみたいだけど
また東京に来たら遊んでね☺️💓

❤︎ののか❤︎
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤しました💖

出勤しました💖

こんにちは!ののかです

今日は4:00までお店にいるので
お時間合うお兄さん達
お誘い待ってます😍💓


❤︎ののか❤︎
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう💞

ありがとう💞

さっき池袋で遊んでくれた
初めましてのKくんありがとうございました💓

めっちゃスタイルいいねーって褒めてくれて嬉しかったけどお兄さんの方がスタイルよかったと思う笑笑

2回戦できて楽しかったね

とっても仲良くなれてうれしかったので
また会えるのを楽しみにしてます🥹



❤︎ののか❤︎

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう💖

ありがとう💖

さっき池袋で遊んでくれた
初めましてのお兄さんありがとう

とってもお話が弾んで
面白い話をたくさんしてくれて超楽しかったです☺️💞

お尻が好きって褒めてくれて嬉しかったから載せちゃう笑

喜んでもらえてよかった♪

また会えるの楽しみにしてますね(^^)


❤︎ののか❤︎
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤しました❤︎

出勤しました❤︎

こんにちは!ののかです💗

今日は4時まで出勤してるので
お時間合うお兄さんお誘い待ってます🥰

❤︎ののか❤︎
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

2月

どっちがいいかな?🥹

どっちがいいかな?🥹

ののかです


実は、髪の毛の色を染めるか迷ってて
最近めっちゃ悩んでます笑

今は黒なんだけど、明るい髪色の方がいいか考え中…

会ったらどっちが似合うと思うか教えてほしいなぁ

お誘い待ってます💕

❤︎ののか❤︎
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤します❤︎

出勤します❤︎

こんにちは‼︎ののかです💕

今日は22時〜4時まで出勤します

今日も寒いけど、一緒に楽しい時間を過ごしたいなぁ🥹

❤︎ののか❤︎

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう💫💕

ありがとう💫💕

さっきラストに
遊んでくれたお兄さんありがとう❣️

お風呂で頭洗ったりとか、一緒にご飯食べたりとっても楽しいひと時でした

また遊んでね☺️💓

今日はこれにて退勤です‼︎
今日一日中遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました

❤︎ののか❤︎
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう❤︎

ありがとう❤︎

さっき遊んでくれたお兄さん
ありがとう

とっても優しくて
大人の余裕を感じました笑

また会いたいなぁ

❤︎ののか❤︎
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- ののか
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
ののか
(20)T:158 B:84(D) - W:58 - H:85
  〜 翌
 03-6384-4280