ののかの 写メ日記一覧

68

3月

出勤します💖

出勤します💖

こんにちは!ののかです

今日は4時までお店にいるので
お時間合うお兄さんたち
お誘い待ってます

❤︎ののか❤︎
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう❤︎

ありがとう❤︎

さっき鶯谷で遊んでくれた
初めましてのSくんありがとう

一年前くらいからずっと呼ぼうとしてくれてたみたいで、
今回やっと会えて私も嬉しかった💖

沢山褒めてくれて推しって言ってくれてありがとね🫶🏻💫

コスプレもさせてもらっちゃって
とっても楽しかったです

また遊ぼうね‼︎

❤︎ののか❤︎

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう😽♡

ありがとう😽♡

さっき遊んでくれた2度目ましてのお兄さんありがとうございました

前よりもいろんなお話ができて
更に仲良くなれて嬉しかったです💞

優しくてつい甘えたくなっちゃいます笑

また遊ぼうね♡

❤︎ののか❤︎
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤しました😘

出勤しました😘

こんにちは、ののかです

夕方から雨でちょっとテンション下がり気味ですが…笑笑

今日は4時までお店にいるので
お時間合うお兄さんたちお誘い待ってます👨‍❤️‍💋‍👨

❤︎ののか❤︎
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう💞

ありがとう💞

今日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました

とっても紳士的で、
優しくしてくださってときめいちゃいました笑

また遊んでね

❤︎ののか❤︎
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤します❤︎

出勤します❤︎

こんにちは‼︎ののかです

今日は4時までお店にいるので
お時間合うお兄さんたち
お誘い待ってます💞

❤︎ののか❤︎
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう❤︎

ありがとう❤︎

さっき池袋で遊んでくれたお兄さん
ありがとう

いっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかったよ〜💖

また池袋にきたら遊ぼうね🥰

❤︎ののか❤︎
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう🥺

ありがとう🥺

さっきお家で遊んでくれた
お兄さんありがとう💞

はじめましてなのに
ラブラブな時間を過ごせて私も楽しかったです

優しくしてくれてありがとう〜🥰

また遊ぼうね

❤︎ののか❤︎
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤します❤︎

出勤します❤︎

こんばんは!ののかです💖

今日はちょっと遅れちゃって今から出勤です💦
4時までお店にいるので、今日遊んでくれるお兄さん楽しみにしてるね

❤︎ののか❤︎
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう💓

ありがとう💓

さっきお家で遊んでくれた
初めましてのお兄さんありがとう

なんだかとっても落ち着く雰囲気で
私もたくさん楽しませてもらいました🥰

素敵な時間をありがとう

これからよろしくね‼︎

❤︎ののか❤︎
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

楽しみ☺️🫶🏻

楽しみ☺️🫶🏻

これから
はじめましてのお兄さんのところに
向かってるところです

一緒に過ごすのが今からとってもとってもたのしみです‼︎

待っててね〜🥰

❤︎ののか❤︎



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤します❤︎

出勤します❤︎

こんにちは!ののかです☺️

やっと週末ですね

今日は21時〜4時まで出勤してるので
お時間合うお兄さんお誘い待ってます💓

❤︎ののか❤︎
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- ののか
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
ののか
(20)T:158 B:84(D) - W:58 - H:85
  〜 翌
 03-6384-4280