優葵/ゆあの 写メ日記一覧

206

3月

極上責めテク

極上責めテク

   本指名のお兄さんめためた久しぶりにありがとうー✌🏻✌🏻  今月はお久しぶりな本指名さんが多くて我ルンルン🤭   ロングでまったりおしゃべりしてプレイはお兄さんのこと責め責めしまくりギンギンになってるおち◎ち◎と最後は濃密に、、😋🍌  お心付けのチップまでーー🙏🏻うれしい🥰  久々だからか我慢できなかった、、ってお兄さん😎(笑)やっぱわたしの責めテクはうまいもんね✌🏻   またお会いできてうれしかったです◎  またタイミング合うときにおいでね✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻   

いいね!(0)

【宣伝】ゆあうらら情報✌🏻🆙

【宣伝】ゆあうらら情報✌🏻🆙

    4月1日(?)~ 4月3日までの限定3日間でまたまた3P出来ちゃいます!! (4月1日はまだ時間未定です⚠️詳しくはうららちゃんの出勤予定もチェックしてお店まで✅)     前回大反響(当社比)だったダブル責め責めガールコンビに犯され抱かれるスペシャル3P✌🏻✌🏻    前回はお誘いくださったお兄さんみんなえちえちなオプション盛りだくさんにしてくれてわちゃわちゃ楽しかった記憶しかない🥹  幸せなことに大忙しでふたりでへとへとになってました😹  今回もよろしくね✌🏻✌🏻    

いいね!(0)

混み混み

混み混み

  いま兎我野のラブホすごい混んでます🥲🥲  お店指定のラブホだと色んなお店が提携してるラブホになるので色んなお店のお客さんが集中しちゃってるので自分でラブホ探して入る方がおすすめかもです、、!  店提携のラブホじゃなくてもデリヘル呼べるよー!!!!!  ぜひ要チェック、、🥹     

いいね!(0)

にゃんにゃん🐱

にゃんにゃん🐱

   昨日寝ぶっちしちゃった!!!本当に申し訳ない!!!って今日再び呼んでくれたお兄さんごめんね!ってチップまでたくさんありがとうございました😹  ご自宅の猫ちゃんかわいすぎたのもあって即許した🐱(ちょろ) ※写真は結構前に行った猫カフェの猫ちゃんです 気持ちよくなってくれてなにより✌🏻責め甲斐ありました◎   さてはて今日は土曜日!次のお誘い20:00前後~になります!🈳  土曜なのでラブホ混雑が凄いです🥲(特に店提携のラブホは) さっきもよく使われる提携ラブホで15組くらい待ってた😹 お手数お掛けしますが、できるだけ予約より早めにラブホに向かっていただけますと助かります◎お願いいたします🙏🏻        

いいね!(0)

見下ろされる快感

見下ろされる快感

  堪能シにきてね😌  お兄さんの上にまたがって責め責めシます😎💪🏻   最後はギンギンのを………㊙      えちえちなオプションもたくさんあり🙈 動画オプションもいっしょにハ◎撮りも🎥🍌 濃密間違いなし🤭   

いいね!(0)

😅寝落ち注意報⚠️

😅寝落ち注意報⚠️

  ラスト60分自宅で予約して寝落ちしちゃってインターフォンも電話も出ずに無断キャンセルになるのやめてね🥹w お店側が遅れてしまった場合はこちらが悪いのですが予約の予定通りにきちんとご自宅に向かわせていただきました⚠️   酔っ払ったノリで予約したのかもですが貴重な週末のラスト枠それで埋めないで欲しいです🙏🏻  別のお客さんが呼べたかもですし自宅まで行くだけ行って無断キャンセルだと無駄足すぎるので🥹  大人なんだから寝そうなくらいに酔ってる自覚があるときは素直に寝ましょう🙏🏻   せめて百歩譲って料金払ってから寝ましょう🙏🏻   今日は昼の11:00から今までずっと忙しくさせていただいててやさしいお兄さんばかりでルンルンだったのに最後の最後で非常に不愉快しくしく🥹  もうわたしとは二度と会うことがないですが別のときは気を付けてください🙏🏻◎   

いいね!(0)

抱かれにこい責められ好きな皆の衆✌🏻

抱かれにこい責められ好きな皆の衆✌🏻

   抱いてやるぞっっっ😎😎😎  笑   舐め舐めさわさわいろいろと同時に絶妙な感覚の責めテクニックにぎゅうぎゅうアツアツのアレ……㊙ 見下ろされる視線と下乳のアングルがたまらないかも?🤭    

いいね!(0)

ぺろ👅

ぺろ👅



   舐めるのも触るのも動くのもわたしが主導権握ることならなんでも上手いよ😋?    

いいね!(0)

ありがとおしり🍑

ありがとおしり🍑

   おしり好きなお兄さん!! ロングでたっぷりオプションまみれなだけでなく、帰り際に『ありがとうね!』ってお心付けまでありがとうございました😭  本当はもう少し時間伸ばしたかった~って言ってくれてうれしかった🥹   あんなアングルやこんなアングルで…🎥  いっぱい出してくれてなにより🍼  また会えるのをたのしみにしてます!🙏🏻ご飯までご馳走様でした◎大感謝😭   

いいね!(0)

うれしい多忙🤍

うれしい多忙🤍

  本日スタートから21:00前後までずーーっと続けてのお誘いありがたやです🙏🏻うれしい😙💓 はじめましてのお兄さんも10ヶ月ぶりくらいの本指さんも✌🏻  えちえちなオプション盛りだくさんにしてくれたりまったり過ごしてくれたりたのしい1日😌💪🏻   責められ好きなお兄さんばかりでルンルンです🎶 いっぱい感じてギンギンになったのください🍌◎   21:00以降のえっちなお誘いも待ってます✌🏻     

いいね!(0)

ぽかぽか

ぽかぽか

   金曜日~✌🏻ぽかぽか☀️   とことん責められて抱かれたいお兄さんぜひわたしのとこへ😌💪🏻   より濃密にえちえちになるオプションも盛りだくさんなので精子もマネーもたっぷり余裕もって来てね✌🏻(笑) 動画オプションだいすき✌🏻ハ◎撮りシよ🎥   今日もお誘い待ってるよん🥰          

いいね!(0)

奥までズンズン🤭

奥までズンズン🤭

   ナカは奥がすき🤭✌🏻  ぎゅうぎゅうに締め付けるのでえちえち堪能してねん😋    

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- 優葵/ゆあ
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
優葵/ゆあ
(22)T:169 B:96(H) - W:55 - H:85
 24時間営業
 06-6772-4999