優葵/ゆあの 写メ日記一覧

206

4月

今日から5日間✌🏻

今日から5日間✌🏻

   またまた来てるよん✌🏻  今日から5日間出勤です◎   責められたいお兄さん、抱かれに来て😋 上にまたがってとことん責めます💪🏻   えちえちなオプションも色々あるので㊙️、より濃密な時間を過ごしたいお兄さん余裕もってきてね👛 ハ◎撮りもシたいなあ🎥   えっちな時間を過ごしましょ🙈   

いいね!(0)

シティヘブンの文共有

シティヘブンの文共有

    デリヘルタウンだと個人で編集できるプロフィール文の欄がないのでm(_ _)m  目通してくれるとありがたいです!

いいね!(0)

次回22:30~🈳

次回22:30~🈳

   最終日の深夜駆け込み予約待ってます✌🏻  22:30以降のご案内です😎💪🏻  まるで抱かれてるみたいに責め責めされたいお兄さんおいでっ😋   最後はギンギンの🍌○○にください㊙️ 

いいね!(0)

うれしい!!!!!

うれしい!!!!!

   スタート3Pのお兄さん🙏🏻やさしすぎる差し入れ😭   うれしい😭😭🤍🤍  うららちゃんにもわたしにもそれぞれ何が良いかな~って差し入れ考えてくれたの優しさの塊🥹  オプションもたっぷりでありがとうございました🥰♡  ふたりに責め責めされてギンギンに……🍌    たくさん気持ちよさそうにしてくれておしゃべりもまったり出来てすっごくたのしかったです◎   1日の最初からやさしいお兄さんと出会えて今日はハッピーに過ごせそう🌟  本当にありがとう~~🙏🏻🙏🏻🙏🏻    

いいね!(0)

最終日✌🏻

最終日✌🏻

   今回の期間、本日が最終日です✌🏻  うららちゃんとの3Pは今日か今月ラストなのでこのタイミングにぜひー💪🏻  既に予約くださってるお兄さんありがとう🙈   オプションもいろいろあるのでより濃密にえちえちに乱れてね😎㊙️   抱かれにきてください🏃🏻‍♀️   

いいね!(0)

本日完売🈵

本日完売🈵

   本日ラストまで完売してます🙏🏻  ありがたや🙏🏻  そしてそして明日最終日です!!◎ 3Pのお誘いも個人でのお誘いもお待ちしてます😎   えちえちオプションで乱れちゃお?🤭   

いいね!(0)

【求】日記を読もう❣️

【求】日記を読もう❣️

   写真だけで選ぶとかでなく日記も読みましょ✌🏻✌🏻✌🏻  得意なプレイスタイル等伝わるように書いてたりします!!!  わたしは責め責め特化型なのでとことん責められたいM寄りのお兄さんやせっかく風俗行くならプロに責められたい!ってお兄さん、今日は疲れちゃったから正直言うと動かずに気持ちよくなりたいな🥹ってお兄さん、得意分野です😎🤍 おしゃべりは好きなのですがノリ良い系・キャバクラにいそうって言われることが多いですm(_ _)m   なので、ドSで責めるのが好きなお兄さんや恋人風な甘々時間をお求めのお兄さんはわたしの系統だと力不足かと思うのでUターンをおすすめします🙏🏻🙏🏻  せっかく遊ぶなら顔だけでなくプレイスタイルも好みの女の子を選びましょっ😎 よろしくお願いします🥹          

いいね!(0)

ラスト2日✌🏻

ラスト2日✌🏻

  わたしが今回の大阪期間が明日までなのでうららちゃんとの3Pが出来るのも今月ラスト2日らしい✌🏻 (わたし個人では今月また別の期間に来ると思うけど)    ふたりともお兄さんの上にまたがって責め責めシちゃうの大好きだから責められ好きなお兄さんにおすすめ😙🤍  今日もさっそく3Pのご予約ありがとう🐜たのしみ😎   わたくし本日最短で17:10~とかからのご案内になるのでまだまだえっちなお誘い待ってます◎   

いいね!(0)

🈳24:00過ぎ~

🈳24:00過ぎ~

   先程本指名のお兄さん3Pありがとうございました✌🏻 やっぱ3Pたのしい🥹 オプションもうれしい🥹 濃密にたのしい✌🏻🤍    🈳24:00過ぎ~です! 攻められたいお兄さんぜひ✌🏻✌🏻  抱かれにこーい😎💪🏻笑  

いいね!(0)

ギンギンに🍌

ギンギンに🍌

   ギンギンになってこ🍌  オプションたちでより濃密にえちえちに✌🏻✌🏻✌🏻    わたしが好きって書いてるホテルをわざわざ選んでくれるお兄さんやさしい🥹ありがとう🥹🙏🏻  夜もお誘い待ってます✌🏻  

いいね!(0)

20:00頃~ゆあうらら可能✌🏻

20:00頃~ゆあうらら可能✌🏻

  本日の夜20時頃から3日まで仲良しうららちゃんとの3P受付できるよ✌🏻  プライベートでも仲良しで責めテク抜群な巨乳ふたりにあちこち責められたいお兄さんにおすすめ◎   ⚠️広めのラブホでお願いします⚠️ ⚠️おすすめは90分以上~⚠️   ふたり分の料金になってしまうのでお値は張ってしまうけど前回の期間に遊びに来てくれたお兄さんたちはみーんな感動してくれた✌🏻✌🏻  オプションもふたりで出来るもの色々あるからより濃密に絡まろ㊙️ 動画オプションもいっしょにつけて3Pハ●撮りがとっても好評🎥   ふたりとも性格的にはサバサバはっきり強気ガール!って感じかも?😹 キャバクラにいそうなテンションを想像して来てね✌🏻    

いいね!(0)

3月

2:00まで✌🏻

2:00まで✌🏻

  仕事おわったらサッカー見る⚽️  好きなクラブの試合があるんだけどこの前まで代表戦の期間でクラブの試合が中断してたので久々なのです…たのしみでうれしい🥹  (超雑談)    2:00まで予約できるから夜の予約お待ちしてます✌🏻  えちえちに乱れよ✌🏻  えろオプションでより濃密に?🙈  

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- 優葵/ゆあ
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
優葵/ゆあ
(22)T:169 B:96(H) - W:55 - H:85
 24時間営業
 06-6772-4999