◇うみ◇の 写メ日記一覧

7

7月

遊んでくれたNさん

遊んでくれたNさん

ありがとうございます😌✨


寂しい気持ちが強くなって
誰かにいて欲しくなっちゃったって
寂しそうにしてたNさん🥺

そういう瞬間ってありますよね😣

ずっと、ぎゅーって抱きしめて
Nさんとベッドでくっついてたね💗


少しでもNさんの寂しさを
癒せたかな?🥺

また寂しくなったらいつでも呼んでくださいね🙈💓

いいね!(0)

空いてます♡

空いてます♡

スタートからこのお時間まで
遊んでくれた仲良しさん💗

ありがとうございました✨


お礼は後ほど書きますね💗


残りまだまだ遊んでください💗

いいね!(0)

待ってます♡

待ってます♡

6時まで出勤しています❤

いいね!(0)

こんばんは♪

こんばんは♪

エッチな夢を見てて
もうイくぅぅてとこで
アラーム鳴って目が覚めました(笑)

もううみのアソコはお兄さんと会う前から
グチュグチュ🥰

寝起きからムラムラです💖

今日は21時から出勤だから
お誘いお待ちしてます😍

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

また会えて嬉しかったです❤

Kさんに甘えると優しいあの笑顔で
ぎゅーってしてくれるから
恋人同士みたいでドキドキしちゃいます😳

でも自然体でいられて落ち着くし不思議な感じ…
そんなKさんとの時間が好きです❤

また呼んでほしいな♩

いいね!(0)

終了です

終了です

本日も🦋ご予約完売🦋ありがとうございました🙏❤️

素敵なお兄さんばかりでありがたいです🥺

差し入れも本当に感謝💓

次回もよろしくです😳

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

阪急インターナショナルへ呼んでくれたAさん💖

暗いお部屋にしてAさんに責め攻撃…笑

いっぱい声を出しながら感じてくれるAさん❤

交代してうみにも全身
沢山舐め舐めしてくれて
いっぱい声を出しながら感じちゃいました😍

Aさんの上なって
潮吹きいっぱいかけてしまって
興奮してくれて嬉しかったです😍

また是非誘ってくださいね🐻

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇うみ◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇うみ◇
(22)T:157 B:91(G) - W:57 - H:88
 24時間営業
 06-6770-5095