◇うみ◇の 写メ日記一覧

7

7月

お礼

お礼

Mさん♫

初めましてでしたね🤗

小さいおっぱいが好きだと言っていたけど
巨乳にもハマってくれましたね💗笑

自信があったので嬉しいです💓

またお時間があったら誘ってほしいです🎵

いいね!(0)

空いてます♡

空いてます♡

待機✨

巨乳好きなお兄さん
うみのおっぱい触ってほしいです🥰
色んなことしましょう💗

6時まで受付予定です♩

いいね!(0)

こんばんは♡

こんばんは♡

出勤時間になりました💓

おっぱいいっぱい押し付けていいですか?🥰

うみのおっぱいは
柔らかくてハリがすごいって
褒められることが多いです🍑

ぷるんぷるんのおっぱいモミモミしてください🙈💕

6時まで待っています🐰

いいね!(0)

本日出勤します

本日出勤します

今日は21時~6時まで出勤🤍

今週も早かったな…
きっと楽しくて充実してたからですね💗

お兄さんお仕事お疲れ様です✨

うみと一緒にエッチなことしましょう💗
お誘い待っています🤍

いいね!(0)

Mさんありがとう♡

Mさんありがとう♡

Mさんありがとうございました💗

うみのおっぱい気に入ってくれてよかったです🤗

Mさんえちえちな触り方するから
グチュグチュになっちゃいました😍

また誘ってもらえたら嬉しいな🙈💕

いいね!(0)

お疲れ様でした❢

お疲れ様でした❢

今日は本当にありがとうございました⸜💗⸝

空き埋めてくれた救世主のお兄さんや
サプライズで呼んでくれたお兄さん、
久しぶりに再会できたお兄さんのおかげで

とってもいい時間を過ごすことができました🙈💕



また更新していきますね🤗

いいね!(0)

Eさん

Eさん

うみのこと選んでくれて‬
‪ありがとうございます😄

‪すごく嬉しかったです💓

‪時間があっという間すぎたけど
楽しんでもらえましたか?

次回はもっと満足してもらえるように
頑張ります😍

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇うみ◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇うみ◇
(22)T:157 B:91(G) - W:57 - H:88
 24時間営業
 06-6770-5095