◇ふみか◇の 写メ日記一覧

155

5月

お礼日記♡

お礼日記♡

Tくん

久しぶりにわたしと
いちゃいちゃしてくれてありがと~


やっぱりTくんのおち〇ぽ硬くて…

バック素股されたときとか
めちゃくちゃ気持ちよかったよお


またいっぱい

いちゃいちゃしたいな…

いいね!(0)

退勤♡

退勤♡

やさしいお兄さんばかりで
エッチな時間だったよー

いっぱい褒めてくれて、少しでもお兄さんの
癒しのお手伝いになってたらうれしいな~

お土産や飲み物もありがとっ
また一緒に遊んでね

いいね!(0)

おれい日記!

おれい日記!

Yちゃん
お誘いしてくれてありがと

最近見つけてくれたみたいで
時間つくって呼んだよって聞いて
嬉しかったよっ

見た目からしてエッチだけど
プレイは想像以上だったって
言ってもらえてわたしも
まんぞくーーー

またよんでねっ

いいね!(0)

受付中!

受付中!

お兄さんみんな優しくてうれしいなあ

この後もよろしくね

いいね!(0)

おはよう♡

おはよう♡

なんだか欲求不満だよお

なめなめしたいよ
なめなめされたいよ
早く会いたいよ~

予約まってるよ

いいね!(0)

7時~♡

7時~♡

7時からなかよくしてくれるとうれしいな

いいね!(0)

受付終了!

受付終了!

おつかれー

お誘いくれたお兄さん
遊んでくれて感謝

次回も仲良くしてほしいです

いいね!(0)

Nくん

Nくん

エンジェルハートNくん

お仕事終わりに呼んでくれてありがとっ

にこにこと可愛らしいNくん
あだ名も可愛くていっぱい呼んじゃった笑

擽ったいのも気持ちよくて
すぐビクビクしたり
緊張しちゃってどもってるのもすっごい可愛かったよ~
ずっとニヤニヤしてたっ

終わった後もいっぱいお話して
短い時間だったけど、少しはNくんの事
知れた気がする~

本当にありがとうございました

いいね!(0)

Tくんありがとう

Tくんありがとう

また会えたねぇーー
いつもかわいいねって
うれしすぎるよおーー

Tくんもかわらす元気だし
お互いのきもちいいトコ知ってるから
今日もえちえちなじかんでした

いつもお土産ありがとうねぇー
また会いたいな

いいね!(0)

待機に戻ったよ♡

待機に戻ったよ♡

待機に入ったよぉ
今なら空いてるよ~

今日はいつもよりも甘えん坊なきぶんっ
いっぱいギューしたいなあ

してくれるってお兄さん誘って~
体調ばっちりで元気いっぱいだから安心して遊んでねっ

17時まで待ってるよ

いいね!(0)

おはよ

おはよ

しゅっきん~

眠くなってきちゃった

でもエロスイッチはいつでもONにできるよ笑

なかよくしてねっ

いいね!(0)

本日出勤♡

本日出勤♡

ひとりでイジイジしちゃだーめっ

わたしと一緒に
気持ちいいことしよ

7時まで我慢して待っててね

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇ふみか◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇ふみか◇
(21)T:159 B:97(G) - W:59 - H:88
 24時間営業
 06-6770-5095