エリカの 写メ日記一覧

23

3月

☂今週も

☂今週も

降ったり止んだり
ご機嫌斜めなお天気ですが


5時までよろしくお願いします♥️

いいね!(0)

🥝🍑スタートに

🥝🍑スタートに

ご予約ありがとうございます♥️

Wさん逢えるの嬉しいです🥝🍑

いっぱいシましょうね❤️

いいね!(0)

もどりました

もどりました

🈳あいてます
お店まで問合せ
どうぞよろしくお願いします❤️

声出るって恥ずかしがってる人多いけど
声出てると本当に気持ちいいってわかるから
全然気にしなくていいのにって思ってるよ🤩

この後も
エロエロで頑張ります💕

いいね!(0)

ド変態♡♡ドM

ド変態♡♡ドM

現役ド変態のエリカといっぱい
えちえちなことしましょ‐よ💕

おにさんのち〇ち〇も
いっぱい舐め舐めしたいの🍌

お誘い待ってます

いいね!(0)

今晩、出勤です

今晩、出勤です

今日は 20:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

いいね!(0)

2月

木曜日はえっ〇な子と///

木曜日はえっ〇な子と///

おはよー☀️☀️
20時から出勤してます❤︎❤︎
事前予約お兄さま
ありがとうございます

満足いくえちえちなこと
しましょ///

むらむらおにーさん❣️❣️❣️
いっぱいシようね❤︎

お誘い待ってます🍆🍆🍆

いいね!(0)

🌺戻りました🛁

🌺戻りました🛁

初めましてお兄さま💟
指名でありがとうございました😍🌠

エロエロ楽しかった🍼🌺


エリカ待機に
戻りました💋
まだラストまで大丈夫です💓
お兄さま🥲
遊んで欲しいな🍒🍒

いいね!(0)

シましょうね🥂🍒

シましょうね🥂🍒

開始しましたよぉ~😍

ヌルヌルにびしょびしょに
なりましょう!

いいね!(0)

🍌ふくらむ🥒

🍌ふくらむ🥒

バニラで遊んでくれ
ありがとうございました❤️

1ヶ月ぶりのお兄さん💋
何してた~?って聞いたら我慢、、!
って可愛くてわらっちゃった

おあずけ期間があると
いろいろ大きく
膨らんじゃうよね🍼💦

またね
お待ちしております🍒🍒

いいね!(0)

お部屋の中で

お部屋の中で

初めましてお兄さま💓
指名でご自宅に呼んでくれ
ありがとうございました

普通に話している時は
紳士で大人で格好いいのに
ベッドでスイッチ入っちゃったね😍✌️
変態になっちゃうお兄さまに
責められ感じ過ぎてしまいました🥲❤️💋🌺

また指名するねって
嬉しかったですよ!!🌠💓

いいね!(0)

鎮めること??

鎮めること??

できなくてムラムラを😭❤️❤️

🍌エリカと粘膜を🥝擦りませんか??

いいね!(0)

  1. <<
  2. 1
  3. 2
ハニーズLOVE ST エリカ
ハニーズLOVE ST(所沢市、デリヘル)
エリカ
(28)T:156 B:84(D) - W:59 - H:80
  〜 翌
 090-4954-4297