深澤の 写メ日記一覧

24

1月

また???♀?

また???♀?



こんばんは?
深澤です


写真のときくらいに
髪のばそうかなぁ~~~

わたし髪伸びるの遅いので
ロングにするには何年かかることか


ショート好きになったけど
サラサラロングに戻りたい??

でもロングに戻しても
すぐショートにするんだろうな


ないものねだりですね



この後20時から出勤です。

お誘いお待ちしています???




深澤 うみ



女の子ページへ http://365diary.net/ckQ1STZVL3kveWFzdXJhZ2kvNDM4MTIxNzg-

いいね!(0)

ぎゅーっと?????

ぎゅーっと?????



こんばんは
燭気
お会いできて嬉しかったです?
長い時間一緒にいられて
しあわせでした~~~
ありがとうございました???
前回よりお話もできて楽しかった
今日のサシ飲み、楽しんできてね

????????????????


寒くて鼻水出そうになって困る??

ぎゅ

いいね!(0)

??

??



こんばんは

いいね!(0)

夢占い??

夢占い??



こんばんは?



でも誰だって
いつでもリラックスモ

いいね!(0)

IQ ??

IQ ??


こんばんは
深澤です



新ドラマが続々始まりますね~~~

気になるのは大奥?

もっと貫禄のある俳優さん揃いの方が
面白い気もするけど …

安田顕さんのビジュアルが
いちばん大奥っぽい( ???? )?


????????????????

昨日お会いできた本指名Kくん

また会えて嬉しかったよ~~~??
新年のご挨拶が出来てよかった?
いつもより長く一緒にいられてしあわせでした??ありがとう?
またふたりでIQ低くなろうね!笑
アニマル!???笑

????????????????

初めましてのフジビューのお兄さま

酔ってるなぁ~笑
赤いなぁ~笑 と最初は思ったけど
すごく優しくて楽しく過ごせました???
延長までしてくれてすごく嬉しかった
ありがとうございました?( *´?`*)
酔っていても問題ないので
また呼んでくださいねん?

????????????????



深澤 うみ ??




女の子ページへ http://365diary.net/c0pLMHhkL3kveWFzdXJhZ2kvNDM4MTIxNzg-

いいね!(0)

ひやっと?

ひやっと?



こんばんは

いいね!(0)

成人おめでと?????

成人おめでと?????



こんばんは
深澤です



成人式ですね~~~

自分のときは
全然行く気がなかったけど
行ったら行ったで楽しかった思い出


ギリギリに振袖選びに行ったら全然なくて

黒地に紫とかのよく分からないのを着た覚えがあります??
前撮りもしたけど結局見てない?笑

髪の毛は盛っていたような??
時代ですね~~~笑


????????????????

Mストさん



ありがとうございました
500しかないという神ホテル????



不思議なホテルにまた呼んでね?



深澤 うみ??



女の子ページへ http://365diary.net/ZzBGOTRvL3kveWFzdXJhZ2kvNDM4MTIxNzg-

いいね!(0)

ちゅるちゅる??

ちゅるちゅる??



こんばんは???
深澤です


最近トリートメントを変えたら
前より髪がちゅるちゅる???

気分が上がる~~~??


色んなの使いたくて
浮気症な私ですが
これは良い~~~?

既にリピ確定??



深澤も!
お兄さまから『リピ確定?』って思ってもらえるように …
癒し?とエロ??に
向上心持って取り組みまーす!
(なぁに言ってんだかぁ~~~笑)




深澤 うみ ?









女の子ページへ http://365diary.net/WjRwUlFVL3kveWFzdXJhZ2kvNDM4MTIxNzg-

いいね!(0)

今日中に帰るのが大事???

今日中に帰るのが大事???



こんばんは

いいね!(0)

あんぱーん

あんぱーん



こんばんは?
深澤です


今日から仕事始めの方が多いのかな?
お疲れさまです

お正月気分もあっという間に
おわりですね~~~??

年末年始はお節料理やお餅よりも
とにかく寿司!お寿司三昧でした??
しあわせだった?


そんな本日の深澤は
義母娘見て感動中?

あんぱん買わなくちゃ!



では今夜もお誘いお待ちしています





深澤 うみ ?







女の子ページへ http://365diary.net/UkVWZTlJL3kveWFzdXJhZ2kvNDM4MTIxNzg-

いいね!(0)

12月

年越し~~~?

年越し~~~?



こんばんは?
深澤です


もうすぐ年越し~~~
私はおうちで友達とお蕎麦食べてます!


おなかいっぱいで
年越し前に寝ちゃいそうで
震えています????笑


????????????????

今年は前半ほぼ出勤できず …
夏もバテバテでした …
そんなポンコツな私ですが
後半がんばろうと思えたのは
優しく甘やかしてくれる皆様のおかげです??

ありがとうございます??


来年はもっと健康に気をつけて
自分にも相手にも甘く生きたいなぁ


それでは良いお年を~~~(? ???)/





深澤 うみ?



女の子ページへ http://365diary.net/eThpTHlUL3kveWFzdXJhZ2kvNDM4MTIxNzg-

いいね!(0)

涙活??

涙活??



こんばんは????
深澤です


ついに
今年最後の出勤になりましたぁ~~~?
(まだ年末って感じがしなーい!?)

このあと19時から出勤します


寒いから暑いときの写真載せてみた?


????????????????


アンナチュラルの一気見 = 涙活?
いい所で『夢ならば~~~?』ってくるから
涙つぅーってなる

あそこで泣かない人いるの?

5話と7話が特に泣けたよ??



涙活してすっきり
今夜もお待ちしています?



深澤 うみ?




女の子ページへ http://365diary.net/MFJHMENiL3kveWFzdXJhZ2kvNDM4MTIxNzg-

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. >>
新横浜やすらぎ 深澤
新横浜やすらぎ(横浜市、デリヘル)
深澤
(32)T:157 B:87(E) - W:60 - H:88
  〜 翌
 045-444-1216