藤原の 写メ日記一覧

24

2月

ドタバタ珍道中???♂??

ドタバタ珍道中???♂??

????????????????

こんばんは!
一日お疲れ様でした
これが最後の日記になります☆

日付変わって2月1日より
品川やすらぎ へ移籍します。
/(^o^)\ナンテコッタ

直接お会いしてお伝えできなかった仲良しさん、申し訳ございません。
またどこかでお会いできたら嬉しいです。
その時は私をびっくりさせてください^-^

最終日にタイミング良くお会いできた本指名様、嬉しかったです。
ありがとうございました

いいね!(0)

1月

伝えきれないありがとう???

伝えきれないありがとう???

????????????????

こんばんは
寒い中お疲れ様です

今月は怒涛の勢いで本指名さんと会えて嬉しいな
横浜近辺に在住のお兄様も
遠方から出張の度に会ってくれるお兄様も
お気持ちが嬉しいです。本当に感謝しています!!!
お兄様からの来店がない限り、こちらは待つしかできないのでお会いできた時がとても嬉しいです。

てんやわんやしてたら、あっという間に1月が終わりだなぁ
2月から良いパワーを引き寄せたいな:( ?? ? ):
最後の最後まで頑張りまぁす??(ロイ)

?????????????????
女の子ページへ http://365diary.net/OGtPT1k3L3kveWFzdXJhZ2kvNDMxMzU2ODQ-

いいね!(0)

情熱の赤?????

情熱の赤?????

????????????????

こんばんは
一日お疲れ様でした

令和になってから熱心にドラマを見なくなってしまいましたが、嬉しいことに今月から見るべきドラマがてんこ盛り?

今夜22時からフジテレビで「大奥」が始まるよ
女の子ペ

いいね!(0)

惹かれてる??

惹かれてる??

????????????????

こんばんは
一日お疲れ様でした^_- ☆

お会いしてくれたお兄様達ありがとう

この前ホテルのガラステ

いいね!(0)

大好きな週1のお楽しみ…?

大好きな週1のお楽しみ…?

????????????????

こんばんは&おはよう
今日も楽しい時間をありがとうございました
なんだか体調崩してる人が多いから気をつけてね!
私も

いいね!(0)

もはや唯一の楽しみ??

もはや唯一の楽しみ??

????????????????

こんばんは
一日お疲れ様です
ちょっとお久しぶりでした!
今日からまた出勤しまーす⊂⌒っ´ω`)っ

私はあーだこーだ考える癖があるというかそういうタイプなので、最近の個人的な色々を加味した上でのお気持ち表明。
人は何があるか分かりませんので、会えるうちに会いましょうね?^_−??
みんな心も体も元気でいましょうね

明日は待ちに待った
#新空港占拠 第1話放送!
楽しみすぎる⊂( ? ?? )⊃
お友達・ジムやネイルの担当さん達・本指さんみんなに布教してる。ぜひ見てください
今回の新空港占拠はシリーズ2期ですが、きっと前作見てなくても楽しめると思います!!!
1月13日22時スタート?櫻井翔くん主演・日テレです???

?????????????????
女の子ページへ http://365diary.net/SXNldG02L3kveWFzdXJhZ2kvNDMxMzU2ODQ-

いいね!(0)

おたおめ???

おたおめ???

????????????????

こんばんは
今週も楽しい時間をありがとうございました!
明日からしばらくお休みに入りますので、把握よろしくお願いします????^._.^)
次の出勤は来週末の予定です?

いつも思うけど横浜駅って改札出る時と入る時地獄じゃない?無理(≡^.^≡)♪
ルミネとかそごう行くの億劫になる……
駅と満員電車でバリバリの実使いたい??(逆に迷惑)

ワンピース生配信も4回目のワノ国です。
ちゃんと見てる自分にドン引きт ? т


粗品誕生日おめでとう!
最近体調崩してるから、程々に健康でいてください!!!せいやを置いて早死すな?


?????????????????
女の子ページへ http://365diary.net/V0x5a1NjL3kveWFzdXJhZ2kvNDMxMzU2ODQ-

いいね!(0)

ハク様ーッ!!!??

ハク様ーッ!!!??

????????????????

こんばんは
一日お疲れ様です。昨日会ってくれたお兄様ありがとうございました?
2024年、まだ本指名さんとしかお会いしてない(≡^.^≡)♪
今年が始まってすぐにお会いできて、なんだか特別な気がして嬉しいです??

今夜は金曜ロ

いいね!(0)

ちょっとだけ心配??

ちょっとだけ心配??

????????????????

こんばんは
昨日もありがとうございました!
新年は本指名さんスタ

いいね!(0)

2024年一発目??

2024年一発目??

????????????????

こんばんは
あけましておめでとうございます?
31日〜今日まで美味しいものたくさん食べました?!!!^_−?
好奇心で体重計に乗ってみたら大草原不可避だったので、いったん爆食は抑えないとね
WWW草生えまくり…

今年も皆様が健康で穏やかに過ごせますように

新年一発目!!!
脚と背中を中心にいじめてきたよ????
筋トレ勢、今年も一緒に頑張りましょう

来店=お兄様からのお年玉ということで
お会いできるのを楽しみにしてます
よろしくお願いします(o?'▽')o

?????????????????
女の子ページへ http://365diary.net/RUpjc21wL3kveWFzdXJhZ2kvNDMxMzU2ODQ-

いいね!(0)

12月

??なんとかなれーッ!!!???

??なんとかなれーッ!!!???

????????????????

こんばんは
お疲れ様です。今年もたくさんありがとうございました!
いつも温かく見

いいね!(0)

逮捕されないように??

逮捕されないように??


????????????????

こんばんは?
お疲れ様です
昨日もありがとうございました!
2023年が今日を入れてもあと3日しかありません!!!オワタ\(^o^)/

もう何もできねえ…
あっでもウエストがきつくてタグを付けたまま寝かせておいたスカートがさっき入ったな…これだけで幸福だ!!!!!

年末の飲み会続きで酔っ払うのもいいけど程々にね〜
身内で楽しんで他人に絡まないように!!!
もし絡まれたら嵐脚どころじゃないぞ??
泥酔して電車止めたりもやめてよね!※魔除け
平和に年越しできますように

美味いもんたくさん食べましょう
体重は増えてから戻しましょう?^_−?



????????????????

女の子ページへ http://365diary.net/V2NBUmhiL3kveWFzdXJhZ2kvNDMxMzU2ODQ-

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. >>
新横浜やすらぎ 藤原
新横浜やすらぎ(横浜市、デリヘル)
藤原
(25)T:155 B:86(F) - W:60 - H:85
  〜 翌
 045-444-1216