アイの 写メ日記一覧

5

3月

感謝の気持ちでいっぱい~

感謝の気持ちでいっぱい~

今日も沢山のお兄様に出会えてとっても幸せでしたお兄様とイチャイチャ出来て癒されたしいっぱいヨシヨシして貰えて嬉しかったですまた会えるのを楽しみにしています

いいね!(0)

出勤

出勤

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼出勤してました☀️🌱‎本指として帰って来てくれたお兄さんありがとう💓日常で使えるものをまた貰えて嬉しい!今度、クジャク狙って診断する(笑)この後もよろしくお願いします( ¨̮ )♡✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

いいね!(0)

上がりました‼️

上がりました‼️

今日遊んでくれたお兄さま方ありがとうございましたやらしい身体してるねっが一番嬉しい嬉しかった気持ちよくしてくれて、楽しい時間をありがとうございました又お誘いお待ちしています

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

前半お誘いありがとうございました*.+゚お腹へったからご飯😋🍴🍚🎶引き続き後半もよろしくお願いします😌🙏

いいね!(0)

お礼です‍♀️

お礼です‍♀️

201のお客様へなんだか驚かせてしまって申し訳なかったです💦じめてということで日頃の疲れを少しでも癒すことができてたらいいなっ🍀お疲れのようで無理しない程度にお仕事引き続き頑張ってくださいね(*^ω^*)ドーナツもありがとう🍩いただきますっありがとうございましたまたお話ししましょうねっ

いいね!(0)

&YOU (アンドュー)男の潮吹き楽園 アイ
&YOU (アンドュー)男の潮吹き楽園(新宿区、デリヘル)
アイ
(22)T:159 B:87(E) - W:55 - H:86
 24時間営業
 080-4864-5389