シオンの 写メ日記一覧

327

3月

今からのお兄さんへ♡

今からのお兄さんへ♡

ご予約ありがとうございます○┓今から向かいます三┏( ^o^)┛到着までお待ちください!

いいね!(0)

出勤です

出勤です

本日もエロスなご縁を求めて朝から妄想が止まりません沢山の快感に溺れましょう・・💖非現実のひと時をご一緒してください

いいね!(0)

動画撮影?

動画撮影?

今日も遊んでくれたお兄さんありがとう\(^0^)/デリヘル初めてみたいで私まで緊張しちゃった楽しんでくれて嬉しかった😌💓

いいね!(0)

出勤です

出勤です

本日もエロスなご縁を求めて朝から妄想が止まりません沢山の快感に溺れましょう・・💖非現実のひと時をご一緒してください

いいね!(0)

アパホテルのお兄様にお礼です☆

アパホテルのお兄様にお礼です☆

遊んでくださった仲良しのお兄様ありがとうございました🤗たくさん気持ち良くしてくれてありがとう❤また会える日を楽しみにしてます😘

いいね!(0)

出勤♡

出勤♡

出勤しましたよ暑いから体調崩さないように気を付けてくださいね💦💦

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

1番手のお兄様楽しい時間をありがとう💖午後からお仕事頑張ってくださいね🥰すごく濃厚なひとときでした😚

いいね!(0)

ありがとう^ ^

ありがとう^ ^

スタートからHotelご指名のリピ様❤️✨ありがとうございました✨✨✨^ ^だいぶお久しぶりだったけど相変わらずえちえちなダーリン様で(//∇//)ずっと興奮しっぱなしでした❤️責めて責められてあんな激しいAFで✨たっぷり気持ちよくなってもらえて良かったです!是非また遊んでね❤️✨

いいね!(0)

イチャイチャ♪

イチャイチャ♪

エッチなお誘いお待ちしてます

いいね!(0)

待機してます☀️

待機してます☀️

お兄様からのお誘いお待ちしてます

いいね!(0)

お礼

お礼

100分のY様♡今日はヒロミと遊んでくれてありがとうございました❕

いいね!(0)

昨日のお礼です。

昨日のお礼です。

お誘いくださったIさん  山のお話が出来たのがとても楽しかったです。 頂いたサンドイッチは美味しく頂きました♡たくさんのお気遣いほんとうにありがとうございました

いいね!(0)

&YOU (アンドュー)男の潮吹き楽園 シオン
&YOU (アンドュー)男の潮吹き楽園(新宿区、デリヘル)
シオン
(24)T:160 B:89(F) - W:55 - H:86
 24時間営業
 080-4864-5389