シオンの 写メ日記一覧

311

4月

昨日のお礼です。

昨日のお礼です。

お誘いくださったIさん  山のお話が出来たのがとても楽しかったです。 頂いたサンドイッチは美味しく頂きました♡たくさんのお気遣いほんとうにありがとうございました

いいね!(0)

動画撮影?

動画撮影?

今日も遊んでくれたお兄さんありがとう\(^0^)/デリヘル初めてみたいで私まで緊張しちゃった楽しんでくれて嬉しかった😌💓

いいね!(0)

待機してます☀️

待機してます☀️

お兄様からのお誘いお待ちしてます

いいね!(0)

7時まで出勤してますよ!

7時まで出勤してますよ!

どんなお兄様に会ってどんな事できるのかなってわくわくしてます♡沢山のエッチなお兄様からお誘いして貰えたら嬉しいです٩(//̀Д/́/)۶7時まで待っています(//̀Д/́/)

いいね!(0)

アパホテルのお兄様にお礼です☆

アパホテルのお兄様にお礼です☆

遊んでくださった仲良しのお兄様ありがとうございました🤗たくさん気持ち良くしてくれてありがとう❤また会える日を楽しみにしてます😘

いいね!(0)

お相手して頂いたE様に感謝です

お相手して頂いたE様に感謝です

今日はお誘いいただき 有難うございました❤ とても笑顔が可愛いE様 攻めたられるのが好きだと 言ってたのでついつい 攻めすぎちゃったね(笑) 凄く良かったって言葉が嬉しかったよ お仕事頑張って下さいね 又の再会を楽しみにまって ます

いいね!(0)

今日もありがとうね~

今日もありがとうね~

嬉しい再会♡新たな出会い、、、すっごく嬉しかったです(//′ω`//)♡またお礼書きます♪

いいね!(0)

6時までいるよ♪

6時までいるよ♪

わたしと気持ちいい事しましょうね💖ムラムラしながら待ってるよ😚

いいね!(0)

出勤♡

出勤♡

出勤しましたよ暑いから体調崩さないように気を付けてくださいね💦💦

いいね!(0)

ドキドキ❤️

ドキドキ❤️

同い年くん遊んでくれてありがとう❤️今年初ヌキありがと❤️鍛えられすぎててドキドキしちゃったゎ❤️///かりなも頑張ってカラダ引き締めよっと❤️絶対できるよ彼女🥺優しいしっ!でも彼女できたらもぅ会えないのかぁってなるけどできなかったらかりなと遊んでね❤️(笑)帰り気をつけて帰ってね❤️また待ってるね〜❤️

いいね!(0)

イチャイチャ♪

イチャイチャ♪

エッチなお誘いお待ちしてます

いいね!(0)

感謝です!

感謝です!

お仕事終わりに遊んでくれてありがとうございました?ハーフみたいな綺麗な顔立ちなのに意外と毒舌な所があって面白かったです(笑)今日は楽しい時間をありがとうございました?

いいね!(0)

&YOU (アンドュー)男の潮吹き楽園 シオン
&YOU (アンドュー)男の潮吹き楽園(新宿区、デリヘル)
シオン
(24)T:160 B:89(F) - W:55 - H:86
 24時間営業
 080-4864-5389