シオンの 写メ日記一覧

5

3月

出勤♡

出勤♡

出勤しましたよ暑いから体調崩さないように気を付けてくださいね💦💦

いいね!(0)

まってます♥

まってます♥

2回ともたくさん出してくれて嬉しかった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡またお誘い待ってます

いいね!(0)

Sさんへお誘いしてくれたSさん♪

Sさんへお誘いしてくれたSさん♪

Sさんお誘いありがとうございます٩(*˘ ³˘)۶Sさん、聞き上手でいっぱいお話出来て良かったです♪お疲れだったみたいなのでゆっくり休んでくださいね♡

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

1番手のお兄様楽しい時間をありがとう💖午後からお仕事頑張ってくださいね🥰すごく濃厚なひとときでした😚

いいね!(0)

今日もありがとうね~

今日もありがとうね~

嬉しい再会♡新たな出会い、、、すっごく嬉しかったです(//′ω`//)♡またお礼書きます♪

いいね!(0)

&YOU (アンドュー)男の潮吹き楽園 シオン
&YOU (アンドュー)男の潮吹き楽園(新宿区、デリヘル)
シオン
(24)T:160 B:89(F) - W:55 - H:86
 24時間営業
 080-4864-5389