ハルカの 写メ日記一覧

231

4月

7時まで出勤します

7時まで出勤します

どんなお兄様に会えるかな?早く会いたいです♡

いいね!(0)

出勤してます♡

出勤してます♡

今日もラストまでお待ちしてます♡

いいね!(0)

ありがとう(*^^*)

ありがとう(*^^*)

仕事の合間に遊びに来てくれてありがとう(*^^*)忙しいのに時間作ってくれてありがとうね(*^^*)また遊べるの楽しみにしてるねσ(*´∀`*)

いいね!(0)

7時まで出勤です

7時まで出勤です

二人だけの秘密のお時間💓誰にも邪魔をされる事なく思う存分本能のままに全てをさらけ出して下さいね🤗素敵な殿方様からのお誘いを心待ちにしております🤗

いいね!(0)

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

6時まで受付しまーす優しいお兄様のお誘いお待ちしてますハルカとイチャイチャしましょ

いいね!(0)

ご予約待ってまーす!!

ご予約待ってまーす!!

早く私のお尻触りに来て~!!

いいね!(0)

待機してま~す( ´∀`)

待機してま~す( ´∀`)

ちょっとお腹空いてきた(笑)7時までいるよ♡お誘いまってます∩^ω^∩

いいね!(0)

7時までです

7時までです

ムラムラしてますお兄様沢山イジメて下さいまだまだお誘い待っています

いいね!(0)

お礼♡

お礼♡

イングリッシュガーデン、友達とご飯行ってから遊びに来てくれたおにーさま沢山ク○とおっぱい舐めてくれてありがとね(◍´꒳`◍)おにーさまもフ○ラやローションシコシコ気持ち良かったみたいでスッキリイケて良かったまたまた会えるの楽しみにしてるね\(^o^)/

いいね!(0)

7時まで出勤します!

7時まで出勤します!

7時まで受付大歓迎です??

いいね!(0)

出勤してます♡

出勤してます♡

今日もラストまでお待ちしてます♡

いいね!(0)

お礼♪

お礼♪

Uさん♡責めるのも責められるのも好きってことでハルカも沢山責めたしUさんも優しくペロペロしてくれてありがとう(*´∇`*)やっぱり優しくされるのが一番気持ちいいです(//・_・//)よろしければまたお遊びしてほしいです♡

いいね!(0)

&YOU (アンドュー)男の潮吹き楽園 ハルカ
&YOU (アンドュー)男の潮吹き楽園(新宿区、デリヘル)
ハルカ
(21)T:158 B:86(D) - W:56 - H:87
 24時間営業
 080-4864-5389