ちかの 写メ日記一覧

6

4月

ちか♥♥♥

ちか♥♥♥

るんるん気分で出勤中です

今日もたくさん遊んで下さい

いっぱい呼んでくれると
うれしいなー

いいね!(0)

ちか♥まだいてまーす

ちか♥まだいてまーす

ちかは今夜も19時から出勤中ですよ~。

たくさんの方と逢えるのを

楽しみに…今日もがんばりますっ(*´∀`*)ノ。+゚ *。

電話してね☆

いいね!(0)

ちかです☆こんばんわ☆

ちかです☆こんばんわ☆

ちかです。
今日もまだまだがんばるぞー

★楽しいお客さん優しいお客さんもちろんえっちなお客さん★
ヽ(´ω`*)ノ♪
お誘いお待ちしてまーす

いいね!(0)

ちか♪♪♪

ちか♪♪♪

出勤しました
今日はどんなお兄様に会えるかな?
新しいお誘い待ってます
3時までいてます
お電話お待ちしてます

いいね!(0)

ちか♥

ちか♥

出勤しましたー

なんか今日はテンション高め

お客様と喋ってる時が元気でるしたのしくなりますね

今日も1日よろしくね

いいね!(0)

ちかです

ちかです

昨日はたくさん寝たのでまだ元気いっぱい
まだ4時まで出勤中ですヽ(。・ω・。)ノ
お電話お待ちしてますねー
宜しくお願いします

いいね!(0)

クラブパラダイス ちか
クラブパラダイス(大阪市北区、デリヘル)
ちか
(21)T:152 B:81(D) - W:55 - H:78
 24時間営業
 06-6150-1013