みなみの 写メ日記一覧

8

4月

みなみです♡

みなみです♡

本日出勤します

お時間合う方いましたら、みなみといちゃいちゃしませんか〜??ෆ

いいね!(0)

みなみです!

みなみです!

はじめまして、みなみです

今日初出勤しますっ

業界未経験ですが、これから頑張っていくのでよろしくお願いします

お時間合う方いましたらお誘い待ってます

いいね!(0)

みなみ☆☆

みなみ☆☆

こんばんは〜みなみです‪‪.ᐟ.ᐟ

本日出勤します

イメチェンしてみました‪

新しい髪色にしたみなみに皆さん会いに来てくださいね(´ฅω•ฅ`)チラッ
おさそいまってますෆ

いいね!(0)

みなみです

みなみです

今日は出勤してますよー

まだまだいるので

ミナミとイチャイチャしませんか

お誘いお待ちしてますね

いいね!(0)

みなみ★

みなみ★

選んでくれたら時間いっぱい

エッチなこと頑張ります

今日の出勤もよろしくお願いします

いいね!(0)

みなみ★☆

みなみ★☆

出勤してまーす

優しいお兄さんが呼んでくれることを願いながらラブコール待ってます

いいね!(0)

みなみ♪

みなみ♪

人肌恋しいお兄さんエッチな気分のおじさま

お電話待ってますねー

いいね!(0)

みなみ☆☆☆

みなみ☆☆☆

優しいお兄様お相手して下さい

イチャイチャしましょ~

ちょっとは上手になってきたと思うので
エッチなお誘い待ってます

いいね!(0)

クラブパラダイス みなみ
クラブパラダイス(大阪市北区、デリヘル)
みなみ
(19)T:158 B:90(F) - W:59 - H:87
 24時間営業
 06-6150-1013