ハルナの 写メ日記一覧

37

4月

遊ぼ〜❣️❣️

遊ぼ〜❣️❣️



今日も元気に出勤してまーす😆❤️ 17時ごろまでお誘いお待ちしてます🙈💕💕  まだ少し早いですが、ゴールデンウィークも出勤予定なので、たくさん遊んでくださいねっ😍✨  今日はピンク色のワンピース着てるよ〜👗💕 

いいね!(0)

お久しぶりです🙈❤️

お久しぶりです🙈❤️

少し久しぶりの出勤となってしまいましたが、今日も17時ギリギリまでお誘いお待ちしてまーす😆❤️  明日も出勤するので、ご都合合うお兄さんいましたらぜひ🙈💕💕   

いいね!(0)

3月

あと1枠?🙈💕

あと1枠?🙈💕

今日も立て続けにご予約ありがとうございますっ😻❤️❤️  おそらく空きはラストの1枠のみとなります🥹✨  明日も出勤するのでお誘いお待ちしてまーす🙈💕

いいね!(0)

空きあります❣️❣️

空きあります❣️❣️

今日も元気に出勤してまーす😆❤️  先ほどまだ遊んでくださった本指名さん、ありがとうございました〜🙈💕💕  今週はあと、29日(金)、30日(土)に出勤するので、お誘いお待ちしてます😍✨

いいね!(0)

あと少し❣️

あと少し❣️

この時間まで遊んでくださったお兄さんたち、ありがとうございました〜😆❤️ 最初ハプニングがあったお兄さん、この日記見てくれてるかな?🤣💕 絶対次回呼んでくださいね😏💕💕(笑)  今日も17:30までと短い時間ですが、お誘いお待ちしてまーす😍✨

いいね!(0)

出勤してます❣️

出勤してます❣️

今日も元気に出勤してまーす😆❤️ 13日はありがたいことに完売でした🙈💕💕 遊んでくださったお兄さんみんなとっても優しくて楽しくて、充実した一日でしたありがとう😍✨  17:30ギリギリまで受付してるので、お誘いお待ちしてます🥰✌️  20日(祝)は久しぶりに休日出勤です❣️❣️

いいね!(0)

急遽❣️

急遽❣️

今日も元気に出勤してまーす😆❤️  ラスト枠は埋まってますが、それまでの時間で急遽枠が空いたので、救世主様のお誘いお待ちしてます🥹💕(笑)  明日は初めて朝から出勤するので、ご都合合うお兄さんいましたらぜひ😆✌️💕  

いいね!(0)

遊ぼ〜❣️❣️

遊ぼ〜❣️❣️

17:30までと短い受付時間ですが、遊んでくれる方大大大募集中です🤣❤️  お誘いお待ちしてまーす😍💕

いいね!(0)

やっと❣️

やっと❣️

女の子休暇をいただいてたので、少し久しぶりの出勤になります🙈💕  17:30まで受付なので短い時間ですが、お誘いお待ちしてまーす😆❤️❤️

いいね!(0)

空いてます❣️

空いてます❣️

今日もこの時間まで遊んでくださったお兄さんたち、ありがとうございました〜😍✨  18時まであと少しですが、お誘いお待ちしてますよーん🙈💕  ちなみに明日も出勤です😆✌️💕

いいね!(0)

2月

本日も空き1枠のみ❣️

本日も空き1枠のみ❣️

今日もこの時間まで出勤前からのご予約ありがとうございます🙈💕💕 ラスト1枠ギリギリ空いてるので、駆け込み、飛び入り予約大歓迎です😆❤️  お誘いお待ちしてまーす😍✨

いいね!(0)

遊ぼ〜❣️❣️

遊ぼ〜❣️❣️

今日も元気に出勤してます😆❤️  こないだ遊んでくれたお兄さんが、日記と写真を褒めてくださって、めちゃくちゃ嬉しかったです🤣💕💕  今日はいつもより1時間遅い18時までお誘いおまちしてまーす🙈✨ 

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- ハルナ
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
ハルナ
(20)T:164 B:92(H) - W:55 - H:86
 24時間営業
 06-6772-4999