カナヲの 写メ日記一覧

401

4月

Happy♡

Happy♡

遊んでくれたお兄様
ありがとうございました!


とっても優しいお兄様ばかりで
自己肯定感上げてもらえて
わたしはHappyです🙈💓笑


次回のお誘い待っています🦋

いいね!(0)

待ってます♡

待ってます♡

待機しています💖

呼んでくれたお兄様を
気持ちよくさせられるように頑張りますね❤

6時までお誘い待っています😘

いいね!(0)

こんばんは♡

こんばんは♡

のんきに
洗濯二回も回していたら
時間なくなっちゃった(笑)

急いで準備します🤍

20時からよろしくお願いします🤍

いいね!(0)

退勤します♡

退勤します♡

退勤します💖

たくさん甘えさせてくれたの嬉しかったです😳

かなをもお兄様を
ちゃんと癒せたかな?

また会いたいな😄

いいね!(0)

待機中です♡

待機中です♡

待機していますよ💖

沢山イチャイチャしましょう😳
よしよしされたり後ろからハグされたら
キュンキュンしちゃいます😳

キュンとさせてくださいね💕
ご予約お問い合わせ待ってます🤍

いいね!(0)

こんばんは

こんばんは

お兄様の笑ってる顔が大好きです💕
お兄様の笑い顔に
どれだけ癒されてるか…🥰

かなをもたくさん癒せるように
今日も20時~頑張りますね!

いいね!(0)

受付終了です

受付終了です

たくさん可愛がってくれて…
お兄様の優しさが伝わってきました😳

幸せな時間であっという間でした😳
また次回も楽しみにしていますね❤

いいね!(0)

6時まで

6時まで

さっきのお兄様🤗
責めるの大好きなので凄くいい反応
沢山見れてよかったです💖

今日会ったお兄様にまた会えますように😍

この後もお誘いしてくれるお兄様いたら
ぜひ待ってるね🎶

いいね!(0)

本日出勤します♡

本日出勤します♡

出勤です!✨


なんか今日はすごくムラムラしてる日なので
かなをと沢山気持ちいいことしませんか?♪


今日は6時まで😄


お待ちしてます💖

いいね!(0)

受付終了しました♡

受付終了しました♡

たくさんのお兄様に可愛がってもらえて幸せでした❤

お兄様の笑顔がかなをの元気の源です🎵

いいね!(0)

待機に入りました♡

待機に入りました♡

先程のお兄様遊んでくれて感謝です✨
気持ちいい時間でした💓

待機してます🤗

まだまだ沢山のお兄様とイチャイチャしたいです🤍
お誘いお待ちしてます😳

いいね!(0)

本日出勤します♡

本日出勤します♡

20時から出勤です✨
お兄様は今何してるの?💗

お相手してくれるお兄様募集しています💗

いいね!(0)

Baby Doll's カナヲ
Baby Doll's(神戸市、デリヘル)
カナヲ
(19)T:157 B:92(G) - W:58 - H:87
 24時間営業
 078-200-4600