なつこの 写メ日記一覧

356

4月

完売ありがとう💕︎

完売ありがとう💕︎

退勤しました🐘💓


お誘いしてくれた
本指名のお兄様
ありがとうございました❢

ほぼ本指様が埋めてくれたので
今日は完売でした❤
ほんとにありがとう🥺


やっぱり本指様方と会うと
凄く落ち着くし、安心感があります😄


またお待ちしてます🤍

いいね!(0)

7時まで

7時まで

「癒やされた」「元気をもらえた」って言葉は

私が思っていることと同じだから

とても嬉しい気持ちになります✨

ふたりの時間をなによりも素敵なものにするために

今夜も精一杯頑張ります❤

いいね!(0)

19時~♡

19時~♡

こんばんは❤

出勤します🤗

初めましてさんも仲良しさんも
沢山お誘いしてくれたら嬉しいです✨

お兄様の感じてる姿💗
見せてほしいな💗

19時~7時までです✨

いいね!(0)

退勤♡

退勤♡

💓完売でした💓

本日も沢山のお兄様と会えて
本当に感謝してます😍

本指名様❤
私に心の癒しをいつも届けてくれて
ありがとうございます🙈💕


次回の出勤もよろしくお願いします🦢

いいね!(0)

ばたばたDay♡

ばたばたDay♡

今日はなんだか忙しいみたいで嬉しいです!♫

暇な時間がとっても嫌いなので…😢

お誘いしてくれたお兄様ありがとうございます💕
はやく会いたいです🥺

いいね!(0)

本日出勤します

本日出勤します

こんばんは😌

週明けでお仕事きついと思いますが
頑張ってくださいね😌

私も19時から頑張ります😌

よろしくお願いしますね❤

いいね!(0)

終了です♡

終了です♡

呼んでくれたお兄様ありがとうございました💖

退勤しました!

今日も全力でエロを出し切ったよ…!

気持ちいいこといっぱいできるって幸せじゃない?🥰

またよろしくね💖

いいね!(0)

待ってます

待ってます

スムーズに進んでるなって思っても

定期的なストレス発散は大切ですよ😊💕

いいね!(0)

19時‐7時 ❢

19時‐7時 ❢

こんばんは😌


予約してくれたお兄様ありがとうございます🙇🏼‍♀️



楽しみだなぁ🙈💓

いいね!(0)

退勤しました♡

退勤しました♡

呼んでくれたお兄様
本当にありがとうございました✨

ビックリするぐらい素敵なお兄様ばかりでした💓
またお会いできたらと思います🤗

それでは今日はこれにて💗

いいね!(0)

7時まで♡

7時まで♡

出勤しました💗

19時から7時です♪✨

まだ私のカラダを

体感していないお兄様は

是非隅々まで味わってください💕

ラブコール待ってます😍💕

いいね!(0)

19時から♡

19時から♡

19時~7時までいるので
お兄様からのお誘いお待ちしてます❤

私と楽しい時間を
過ごしましょう❤

いいね!(0)

Baby Doll's なつこ
Baby Doll's(神戸市、デリヘル)
なつこ
(21)T:159 B:88(D) - W:55 - H:85
 24時間営業
 078-200-4600