めぃぷるの 写メ日記一覧

238

3月

待機

待機

おっぱい褒められることが多いんですが

意外とお尻好きさんにも褒められるんです🙈💕

自分じゃ見えないところを
褒めてもらえるのっていい気持ち〜♪

たくさんありがとうございます✨

このあとも引き続き6時までいます😉
お誘いお待ちしてます♩

いいね!(0)

こんばんは♡

こんばんは♡

今日は6時までいます🐱

気持ちいい世界😍に
ふわふわと♫
没入しちゃおうね💕💖

いいね!(0)

待機♡

待機♡

仲良しのお兄様、
初めましてのお兄様も
とても素敵な時間でした✨

また一緒に過ごせたら嬉しいです💕

この後も待っていますね🥴
6時まで🎵

いいね!(0)

こんばんは

こんばんは

出勤🌼

週の初めだから
忙しいかもしれないけど

お仕事終わりのお兄様も
飲み終わりのお兄様も
遊び終わりのお兄様も

ぜひわたしと一緒に遊びましょうね💖

いいね!(0)

6時まで♡

6時まで♡

6時まで出勤しています😚

呼んでくださいね🎵

いいね!(0)

出勤しました♡

出勤しました♡

最近は野菜を先に食べて
食欲を抑える習慣をつけてます☕

仲良しのお兄様と話していると

転職や資格取得
新しい趣味やプライベートのいろいろ…

素敵な男性になっていくのを
間近で見ていると

わたしも女性として
どんどん進化していきたいなぁと思います💓

今日もよろしくお願いしますね🥺♪

いいね!(0)

待機になりました

待機になりました

空いてる枠がありますが
お早めにお誘いください💖

よろしくお願いします💗

いいね!(0)

出勤しました

出勤しました

出勤しました💖

どんなお兄様とどんな事ができるのか
ワクワクドキドキ…❤

気分転換に誘ってくれたら嬉しいです✨
色んな事しましょうね❤

いいね!(0)

待ってます♡

待ってます♡

毎日頑張ってケアしてるから

色白でお肌も綺麗だし

おっぱいも綺麗です💕

私の身体は

見てるだけで楽しいってよく言われます✨

いいね!(0)

こんばんは♪

こんばんは♪

こんばんは😘
予約してくれたお兄様
ありがとうございます💗

もともとお尻とか、胸とかコンプレックスだったり、
自信なかった部分なのに、会ったお兄様たちに

「ハリがあっていい❣️」

とか

「形が綺麗!」

とか言ってもらえて自信がでてきました🌼


最近新規のお兄様が多いので
本指のお兄様とも会えたらうれしいです🙈💕

いいね!(0)

待機してます♡

待機してます♡

6時まで出勤しています✨

お兄様のムラムラよかったら私に
お手伝いさせてくださいね🤍

いいね!(0)

6時まで

6時まで

調子がなんだかよくない日
なぜか調子がいい日
いろいろありますが頑張りましょうね✨

6時まで仲良くしてくれたら嬉しいな❤

いいね!(0)

Baby Doll's めぃぷる
Baby Doll's(神戸市、デリヘル)
めぃぷる
(20)T:157 B:83(C) - W:57 - H:81
 24時間営業
 078-200-4600