めぃぷるの 写メ日記一覧

239

3月

受付開始♡

受付開始♡

受付中です😄

どんなお兄様に会えるか
ドキドキワクワクです😚

遊んでください💖

いいね!(0)

待機中です

待機中です

待機に入ります✨

今日はまったりの日みたいで
ちょっと寂しく思ったり…😣

でも予約してくれたお兄様もいて
嬉しいです😍

6時までいるので
わたしと同じく寂しくしてるお兄様
一緒に過ごしましょう?💓

いいね!(0)

お誘い待ってます♡

お誘い待ってます♡

受付開始だよ♩

素敵なお兄様と気持ち良い事したいです😳

お誘いお待ちしています💓

いいね!(0)

待機に戻りました♡

待機に戻りました♡

お会いしませんか?😚

たくさん癒してあげられます!✨
ギューっとハグするだけでも
人ってとっても気持ちがいいのです🤍🤍

気持ちいい事をいっぱいしたい💖
お兄様のお誘い待ってます🌷

いいね!(0)

出勤しました

出勤しました

こんばんは🌼

受付開始です♩

今日は6時までです😚

予約もまだ受けつけてるのでぜひ呼んでくださいね🤍

えっちなことしちゃいましょ🙈💕

いいね!(0)

待機に戻りました

待機に戻りました

さっきのお兄様🤍
楽しい時間をありがとうございました♪

「楽しすぎてこのままずっと話してたい」
ってすごく嬉しい言葉言ってくれましたね😍

本当に楽しかったです🤗


あとすこし枠が空いてるので
お兄様とエロエロな夜が
過ごせますように…✨

いいね!(0)

受付開始♡

受付開始♡

出勤です🌼

今日は6時までいます✨

さぁ今日私を乱してくれる
お兄様はだ〜れだ🤍

いじめられるのもいいけど
たまにはお兄様のこといじめたいときもあります🙈💓

お誘い待ってます♩

いいね!(0)

受付中

受付中

さっき呼んでくださったお兄様🤍

素敵なお時間でした✨

遊んでくれて感謝しています💓

まだ6時までご案内できます😍
お誘い待ってます💗

いいね!(0)

こんばんは♪

こんばんは♪

受付開始だよぉ🎶

今日は6時まで
気持ちいい事したいな💓

いいね!(0)

6時まで

6時まで

今日も楽しい時間を
過ごさせてもらっています✨

今も次のお兄様のとこに向かっています💖
どうぞよろしくお願いします🍒

いいね!(0)

よろしくお願いします♡

よろしくお願いします♡

こんばんは!


今日も予約してくれたお兄様に
満足してもらえるように頑張っちゃうよ🙈♥️


この前のフリーのお兄様が
満足してくれたみたいで…💕

今日も会えるらしいから

とっても嬉しいです🤗💕


中々ないリピートみたいなので
今日も満足させちゃいます💕笑

いいね!(0)

待機中です

待機中です

待機してます💖

まだ🈳枠あります♫

急に時間が空いてしまったお兄様も
是非ひとやすみしませんか?😳

6時までお待ちしてます❤

いいね!(0)

Baby Doll's めぃぷる
Baby Doll's(神戸市、デリヘル)
めぃぷる
(20)T:157 B:83(C) - W:57 - H:81
 24時間営業
 078-200-4600