ルルの 写メ日記一覧

313

5月

退勤しました

退勤しました

本日満了
ありがとうございました

初めましてのお兄様
お久しぶりだったお兄様
仲良し様

楽しい時間をありがとうございました
またよろしくお願いしますね

いいね!(0)

待ってます

待ってます

待機に入りました

6時まで出勤してるので
お誘いしてくれたら嬉しいです

いいね!(0)

よろしくお願いします

よろしくお願いします

受付開始だよ
6時までよろしくお願いします

どうしても我慢できない時は
仕方ないから自分でしちゃいます

でも本当はお兄様に責めてほしいです

気持ち良くしてほしいな

お兄様のおち〇ち〇はルルに任せてねっ

いいね!(0)

ありがとうございます♡

ありがとうございます♡

退勤

沢山のムラムラしたお兄様に
可愛がってもらえて幸せでした

また是非誘ってほしいな

いいね!(0)

待機に入りました♡

待機に入りました♡

6時まで出勤です

少しだけ空き時間ができたので
グミ食べようかな

まだまだ空き時間あると思うので
お誘いお待ちしてます

いいね!(0)

よろしくお願いします♡

よろしくお願いします♡

お会いしませんか?

たくさん癒してあげられます

ギューっとハグするだけでも

人ってとっても気持ちがいいのです

今日も気持ちいい事をいっぱいしたい

お兄様のお誘いお待ちしてます

いいね!(0)

終了です♡

終了です♡

呼んでくれたたくさんのお兄様

今日はずっと忙しくさせてもらえて
幸せいっぱいでした

ありがとうございます

また誘ってもらえたら嬉しいです

いいね!(0)

6時まで

6時まで

お誘い待ってます

いいね!(0)

お誘い待ってます♡

お誘い待ってます♡

受付開始だよぉ

今日はえっちな夢をみたので寝起きから
ムラムラしています…

なのでお兄様とたくさん
あんな事やこんな事したいな

エッチなお兄様からのお誘い待っています

いいね!(0)

退勤

退勤

お兄様と出会えて素敵な時間も過ごせて
わたしも大満足でした

お兄様のおかげで前向きな気持ちにもなったし
本当に感謝しています

また会えますように

いいね!(0)

待ってます

待ってます

さっき遊んでくれたお兄様

バタバタしちゃってすみません
でも優しく接してくれて安心しました
また遊んでくださいね

この後もお誘い待っていますね

いいね!(0)

好きなタイプは…♡

好きなタイプは…♡

好きな男性のタイプは素直で優しい方!

だからお兄様がわたしに
とっても優しくしてくれるので
癒されまくってます

わたしも素直で優しい子だなぁって
思ってもらえるように時間いっぱい頑張りますね

いいね!(0)

Baby Doll's ルル
Baby Doll's(神戸市、デリヘル)
ルル
(20)T:159 B:87(E) - W:57 - H:85
 24時間営業
 078-200-4600