もえかの 写メ日記一覧

380

3月

退勤です♡

退勤です♡

受付終了です

これからも沢山のお兄様が
笑顔になれるように頑張るので
これからもよろしくお願いします

帰ってゆっくり休みます

いいね!(0)

待機中です

待機中です

誘ってくれたお兄様
ありがとうございました

満足してもらえると
やっぱり嬉しいし幸せです

満足したいお兄様

6時までいるから
お誘いよろしくお願いします

いいね!(0)

待ってます♡

待ってます♡

こんばんは

今日は19時~6時まで出勤します

予約が寂しいので、ぜひお誘いしてください

たくさん御奉仕します

いいね!(0)

受付終了です♡

受付終了です♡

お疲れさまでした

お兄様との時間はあっという間に
終わってしまいます

またタイミングが合えば誘ってくださいね

いいね!(0)

待機中です♡

待機中です♡

先ほどのお兄様
お時間合わせてくれてありがとう
しあわせな時間でした
烏龍茶もご馳走様でした

まだ空き枠あるので
お誘いお待ちしてます

いいね!(0)

お買い物

お買い物

お仕事前に化粧品が欲しくて
ショッピングしたけど

いい買い物をしました

おかげでとっても気分がいいです

さて出勤しました
6時までご予約お待ちしています

いいね!(0)

受付終了です♡

受付終了です♡

今日も大切な仲良しのお兄様に会えて
とっても嬉しかったです

沢山可愛がってもらえて
お兄様の優しさが伝わってきました

幸せな時間が過ごせたおかげで
あっという間でした

また次回も楽しみにしてます

いいね!(0)

待機中です♡

待機中です♡

スタートから仲良しさんに会えて

とってもハッピーです

下着はお気に入りのやつ…

今日は6時までです

よろしくお願いします

いいね!(0)

受付スタート♡

受付スタート♡

こんばんは

突然ですが、エロいって感じること、不思議じゃないですか?

同じようなポーズでも、下着の色、デザインでそう感じる振れ幅が変わってきますよね

最近そんなことを思いながらランジェリーを見てます笑

今日は6時までいます

お誘いまってます

いいね!(0)

受付終了しました♡

受付終了しました♡

遊んでくれたお兄様
ありがとうございました

沢山ギュッてしてくれて嬉しかったです

次回もよろしくお願いします

いいね!(0)

待機中♪

待機中♪

まだまだがんばります

いいね!(0)

出勤しました♡

出勤しました♡

無理はしないのが一番だけど
自分を犠牲にしなきゃ成り立たないこととか

無理をしないといけないことって
どうしてもあると思うんですよね…

だから頑張った分
お休みの日はリフレッシュしよう

美味しいもの食べて
ゆっくり休んで楽しいことをして

夜はもえかと…

お誘い待ってます

いいね!(0)

Baby Doll's もえか
Baby Doll's(神戸市、デリヘル)
もえか
(19)T:155 B:86(C) - W:56 - H:85
 24時間営業
 078-200-4600