なつみの 写メ日記一覧

68

4月

濃密…🍯

濃密…🍯

昨日来てくださったお兄様方♥️

すっごく楽しい時間をありがとうございました!


お店久しぶりのお兄様✨

ロングコースありがとうございます(( *´ `)"

体つらそうやし出張がほぼ毎日で大変やね😰

無理せずゆっくり休んでね😣💕︎

言ってくれたおすすめアニメ

見てみるねーっ👀




年に4回出張のお兄様✈️


たっぷりにくるのすごい楽しみに

してたみたいで👏

ヌルヌルたっぷりオイルはどうやったかな?🍯

接待でお酒飲んどったけん

次はシラフでおいで〜🍶♡







本日18時~出勤します✩.*˚


今日までのイベントあるけん

要チェック✅💕

お得に遊ぼーーっ( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)🫶
















なつみ

いいね!(0)

たっぷりエッチな…♥️

たっぷりエッチな…♥️

先日来てくださったお兄様♥️

指名&延長ありがとうございます(* ˘ ³˘)♡*

すっごく濃密な時間を過ごせました…(⑉・ ・⑉)

遠くから会いにきてくれて

嬉しすぎた( ;꒳; )♥️


次また福岡にきたら遊びに来てねーっ✨

待ってるよ*˙︶˙*)ノ"







本日18時~出勤します✩.*˚


今日から連勤っっっ!!!


たくさん気持ちよくするけん

覚悟してて( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)💕笑

















なつみ

いいね!(0)

むっちり♡

むっちり♡

先日来てくださった本指名T様♥️


すっごく楽しい時間をありがとうございました!

楽しすぎて120分あっとゆうま😳❣

いつもキテネアピールですぐ来てくれて

嬉しい(*´³`*) ㄘゅ💕


次はいつ会えるかなぁ〜(⑉・ ・⑉)

またキテネアピールするねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)♥️







本日18時~出勤します✩.*˚


もう半袖着ちゃってる私…

夏どうやって過ごそうか…(。⊿°」∠)モッモッ

















なつみ

いいね!(0)

いっぱいだして…

いっぱいだして…

昨日来てくださったお兄様方♥️

すっごく楽しい時間をありがとうございました!



沖縄のお兄様🌴

普通の人?とはちょっと違う考え

してましたねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

それがかわいいって思ってしまった( ´›ω‹`)💕

最初のサングラスの下りも…😎

また福岡きたら遊びにきてねーっ💕



岐阜のお兄様✨


めっちゃドキドキしてたね(* ˘ ³˘)♡*

ずっとニヤニヤしちゃってたの気づいた?🫶笑

ついついイタズラしちゃってごめんね💕

気持ちよさそうな姿みるとつい(´>∀
また福岡きたら遊びにきてねーっ💕






本日18時~出勤します✩.*˚


今日はいい天気で嬉しい🌞

なつみの気分も上々♬*°

今日はどんな紳士様に会えるかなぁ☆。.:*・゜

最近会えてないお兄様にも会いたいな(´•ω•`๑)♡



















なつみ

いいね!(0)

どっちなのー!?

どっちなのー!?

暑くなったり少し寒くなったり

どっちなのーー!?

何着たらいいかわからんくなるҨ(´-ω-`)




先日来てくださった初めましての方々♥️


すっごく楽しい時間をありがとうございました!



高身長イケメン外国人さん✨


英語全然喋れなくてごめんね😭

でもずっと笑顔で楽しそうにしてて

嬉しかった( ´›ω‹`)💕

最後抱っこしてくれてありがと🫶

頭ぶつけるかと思った(´^ω^`)ブフォwww

福岡旅行楽しんでね✈️




ネット指名のお兄様♥️


初の風俗、初のアロマどうやったかな?

めちゃくちゃ緊張しててガチガチやったね😳♥️

かわいすぎてかわいすぎて

たまらんかった///

疲れがだいぶ溜まってそうやったけん

また癒されたいとき遊びにきてねーっ💕︎

待ってるよ*˙︶˙*)ノ"






本日17時~出勤します✩.*˚


イベントで新しくフリー割がでてます(( *´ `)"

いつもよりお得に遊べるので

たーっくさん気持ちよくなろ🫶💕


















なつみ

いいね!(0)

トロッと🍯

トロッと🍯

先日来てくださったお兄様方♥️


すっごく楽しい時間をありがとうございました!


海外のお兄様♥️

日本語喋ろうと頑張ってくれてありがと😭💕

英語わかんなくて申し訳ないҨ(´-ω-`)

愛嬌で愛は伝わったかな?///笑

また日本にきたら遊びにきてねーっ🫶



福岡何度目かの出張のお兄様♥️

久しぶり?の福岡はどうやったかな?

飛行機ついてすぐきてくれてありがとね(* ˘ ³˘)♡*

荷物も多かったのに( ;꒳; )

今週は福岡おるってゆう情報きいたけん

また会えるのを期待して待ってます🫶💕






本日18時~出勤します✩.*˚

なんかお外どよ〜んってしてきた…

雨ばっかりでやだなぁ( ・᷄д・᷅ )

気分あげたいけん一緒にヌルヌル

楽しんでくれる方募集中|˙-​˙))♥️









口コミ割👇








なつみ

いいね!(0)

ぷり🍑

ぷり🍑

お礼遅くなりましたが先日来てくださった

お兄様方♥️


すっごく楽しい時間をありがとうこざいました!


旅行のお兄様✈️

1週間の福岡旅行楽しめたかな?🚗³₃

特に何もしてないのは勿体なさすぎやけどね笑

無事お家着いたかな?

また福岡きたら遊びにきてねーっ💕




仕事帰り&飲み帰りのお兄様🍻

顔真っ赤ですごかったけど

大丈夫やったかな?笑

最後まで強気で笑っちゃったよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

飲みすぎ注意⚠️♥️

体ガチガチやったけん疲れがたまりすぎて

癒されたーいってなったら遊びにきてね🫶

待ってるよ*˙︶˙*)ノ"







本日18時~出勤します✩.*˚


ちょいと久しぶりの出勤なので

ドキドキしてます(( *´ `)"

仲良しさん来ないかなぁ〜(* ˘ ³˘)♡*

ご予約待ってます🫶💕








口コミ割👇








なつみ

いいね!(0)

濃密…🍯

濃密…🍯

昨日来てくださった本指T様♥️

いつも楽しい時間をありがとうございます!

だんだんと冗談も普通に言いあえるようになった

気がするのは私だけかな??( ˆ̑‵̮ˆ̑ )笑


時間もあっとゆうますぎて…😇


次はいつかなぁ〜💕

楽しみに待っとるよ〜*˙︶˙*)ノ"マタネー♡






本日18時~出勤します✩.*˚


溜まってるお兄様いないかな(・ω・ = ・ω・)

一緒にとろとろしよっ(* ˘ ³˘)♡*









口コミ割👇









なつみ

いいね!(0)

びちゃびちゃ

びちゃびちゃ

昨日来てくださった本指M様♥️


ずっとあの続き気になっとったけん

心配しとったんよ〜!!

でも無事なんとか乗り切ったみたいで

よかった(( *´ `)"


次くるときはだいぶお疲れかな?( ˆ꒳​ˆ; )

話いっぱいきくけんねーーつ💦

待ってるよ🫶






本日18時~出勤します✩.*˚


昨日から結構雨降ってて外はどよ〜ん…

なつみの心もどよ〜ん…って

しとるけん誰か癒して🥺💕

ぎゅーってしてほしいな(⑉・ ・⑉)


ご予約お待ちしております(◍ ´꒳` ◍)b








口コミ割👇








なつみ

いいね!(0)

新しい出会い(  ´͈ ᵕ `͈ )♡

新しい出会い( ´͈ ᵕ `͈ )♡

先日来てくださったお兄様方♥️


すっごく楽しい時間をありがとうございました!


本指様方〜!!

久しぶりに会えてよかったよぉぉぉ😭🫶

なつみの事覚えててくれてありがとね💕︎

またいーっぱいスリスリしたいな(( *´ `)"

次はいつ会えるかな??

待ってるね(❁´ω`❁)



アロマ初めてのお兄様♥️

初アロマどーやったかな?|˙-​˙))

めっちゃヌルヌルに驚きよったけど

きもちーでしょっ🐝🍯

また福岡遊び来たら寄ってね〜*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




本日18時~出勤します✩.*˚



3月もあっとゆうまに終わり4月突入…


昨日から新生活始まったお兄様も多いのでは!!

最初は疲れ等も溜まると思うので

その疲れ癒させて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎


新イベントも始まったので

ぜひぜひ活用してお得に遊ぼっ(◍ ´꒳` ◍)b






口コミ割👇







なつみ

いいね!(0)

3月

うれぴ🫶

うれぴ🫶

昨日来てくださったお兄様方♥️

出張&お仕事お疲れ様です🍵

すっごく楽しい時間をありがとうございました!


オイルたっぷり使うとお互いきもちーよね(⑉・ ・⑉)

ついついすりすりしちゃう(( *´ `)"

また一緒にきもちーことしたいな♥️

会えるの楽しみにしてるね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡






本日18時~出勤します✩.*˚


ありがたいことに残りスタート枠のみです🙏

誰か埋めてくれるお兄様いないかな?|˙-​˙))


御予約して下さってる本指様方ー!!

久しぶりに会えるの楽しみにしてますね😊💕︎






口コミ割👇











なつみ

いいね!(0)

久しぶりの…

久しぶりの…

久しぶりの日記になってしまいました( ˆ꒳​ˆ; )


25日、26日来てくださった

ネット指名、本指名、初めましてのお兄様方♥️

すっごく楽しい時間をありがとうございました!


ロングコースだったのに

時間あっとゆう間すぎて

びっくりです…😳❣


次はいつ会えるかなぁ〜(* ˘ ³˘)♡*

早く会いたいな…

待ってるよ〜*˙︶˙*)ノ"マタネー♡






本日18時~出勤します✩.*˚


3月ももう終わり!

イベントももうすぐ終わり!

お得なイベントやけん使って遊ぼ(◍ ´꒳` ◍)b












なつみ

いいね!(0)

たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 なつみ
たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店(福岡市、出張エステ)
なつみ
(23)T:148 B:84(C) - W:58 - H:83
  〜 翌
 092-263-9929

福岡市のおすすめ人気デリヘル嬢

デリヘルが呼べる福岡県の人気ホテルランキング

地域 ホテル名 紹介文
福岡市 西鉄ホテル クルーム 博多 JR 地下鉄博多駅近。大浴場完備(サウナ付)岩盤浴あり。
福岡市 アパホテル博多駅前 博多駅近、福岡空港まで地下鉄3駅10分。Wi-Fi完備。
福岡市 ホテルセンチュリーアート JR 博多駅筑紫口から徒歩3分、地下鉄 博多駅東5番出口から徒歩1分。
福岡市 エスペリアホテル博多
福岡市 プレジデントホテル博多 駅近、LAN完備。
福岡市 プラザホテル天神 駅近、ビジネスにアクセス良好。
福岡市 博多エクセルホテル東急 中洲川端駅1分。周辺には屋台街や多数の飲食店もありビジネス・観光に最適。
福岡市 ホテルマイステイズ福岡天神 こだわり抜いた、客室はデザインと機能性を両立させた快適空間。
福岡市 ネストホテル博多駅前
北九州市 HOTEL AZ北九州小倉店 駐車場無料。ビジネスの拠点に
朝倉市 HOTEL AZ福岡甘木インター店 甘木インターすぐそば でアクセス快適。無料朝食付き
福岡市 博多グリーンホテル1号館
福岡市 平和台ホテル天神 都心にあり皆様の心を休めるアットホームなホテル
福岡市 ザ・ワンファイブマリン・福岡 福岡市のビジネス・観光に理想的なロケーション
福岡市 福岡アルティ・イン 駅近、LAN完備。
福岡市 ダイワロイネットホテル福岡西中洲
福岡市 FORZA ホテルフォルツァ博多 駅近、Wi-Fi完備。全室禁煙。
福岡市 福岡東映ホテル 天神まで徒歩圏内、博多駅もバスで100円と、ビジネスにアクセス良好。
福岡市 ザ・ベーシックス福岡 駅近、落ち着いたアットホームホテル。
福岡市 キャナルシティ・福岡ワシントンホテル キャナルシティ博多内にあるホテル。LAN完備。
福岡市 ホテル モンテ エルマーナ福岡
福岡市 ホテルWBFグランデ博多
福岡市 ホテルユニゾ博多駅博多口
北九州市 アルクイン黒崎 JR黒崎駅~徒歩2分。アクセス良好。
福岡市 ホテルクリオコート博多 博多駅からすぐ。Wi-Fi接続完備。
福岡市 プラザホテルプルミエ 福岡空港、JR博多駅から地下鉄1本とアクセス最良。天神駅2番から徒歩7分。
福岡市 ホテルエトワス天神 福岡の中心、天神から徒歩3分。
久留米市 久留米ワシントンホテルプラザ ビジネスに最適。焼きたてパンとコーヒーの朝食無料サービス
福岡市 スマイルホテル博多 皆様のお泊りを笑顔でサポートいたします
宗像市 HOTEL AZ福岡宗像店 国道3号線沿い。無料平面駐車場完備。コンビニ徒歩3分