るみの 写メ日記一覧

26

5月

待機に戻ったよ♡

待機に戻ったよ♡

待機に入ったよぉ

たくさんのお兄ちゃんと
いっぱい気持ちいいことしたいなあ

ムラムラしてるよ

おんなじ気持ちのお兄ちゃん
ぜひぜひ誘ってねぇ

おさそいまってまぁぁす

いいね!(0)

待機中♡

待機中♡

この時間までに遊んでくれたお兄ちゃん
ありがとう〜

いっぱい褒めてくれて
ちやほやしてくれて嬉しいっ

2時までお誘いまってるねー

いいね!(0)

13時~♡

13時~♡

今週もお仕事頑張ってね?

そして癒させてほしいな

いいね!(0)

呼んでね♡

呼んでね♡

こんにちわー

お兄ちゃんと体を密着するから
少しでも磨きをかけたいと思って
出勤の前日と当日は念入りに
ボディケアをしてるよー

自分自身のモチベも上がるし
少しでもお兄ちゃんに満足してもらう為に
努力してくよーっ

13時~
よろしくおねがいします

いいね!(0)

Iくん

Iくん

Iくんは全身性感帯ってくらい
めちゃくちゃ敏感だねーー笑
気持ちよさそうな声と顔がみれたからうれしいぃーー

いろいろいっぱい褒めてくれて
喜んでもらえてほんとによかったーー

カフェモカごちそうさまでした

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

また呼んでくれて
覚えててくれたのうれしかったーー

エッチなことになるとかわいくなるAさま
その反応が見たくて攻めたくなっちゃうよ
楽しくてあっとゆう間の時間だったよおーー

今度は…、したいね

いいね!(0)

おれい日記♡

おれい日記♡

Hちゃん

眠そうにしてたけど最後まで
頑張ってくれてうれしー!

頑張りすぎてお互いぐったりだったけど笑

ぐっすり眠れてるといいなぁ
またあそぼー

いいね!(0)

おれい日記♡

おれい日記♡

Yくん呼んでくれて感謝してるよ

いっぱいお話しながらゆっくりしつつも
イチャイチャはいつも以上に濃厚で
Yくん最後フラフラ笑

2回も気持ちよくなってくれて
嬉しかったけど最後その状態で
心配にもなったよーー

でも、それくらい気持ちよかったということも
もちろんすごく嬉しかった

お仕事最近忙しいみたいだから
無理しすぎず休める時にしっかりと休んでねっ

エクレアの差し入れもありがと~

いいね!(0)

Iちゃんありがとう

Iちゃんありがとう

るみの体がすごい反応しちゃって
いっぱい感じて声でちゃったーー
Iちゃんの技術ほんとにすごーーいっ

楽しかったからまた会いたいって
めっちゃうれしいよ

よかったらまた誘ってほしいな

いいね!(0)

ありがとう!

ありがとう!

Yくんと笑いのツボがあうよね
笑いっぱなしでめっちゃ楽しかったーーっ

時間ぎりぎりまで
イチャイチャできてうれしかったよーーっ
今度は…、したいな

よかったらまた一緒にあそぼう

いいね!(0)

お礼日記!

お礼日記!

ビジネスホテルKさま

最初から最後まで
明るく楽しく話してくれて
時間経つのがあっという間だった~

後半の時に出た
ずっと俺のターン
でもう笑いが止まらなくなちゃったねっ笑

忙しくなる前にまた会いたいな

もうホントに次こそ
今日のリベンジさせてほしーいっ…

その時はもうえっちすぎて
ヤバいってなるように頑張るよー(笑)

いいね!(0)

お礼♡

お礼♡

ビジネスホテルNさま
呼んでくれてありがとー

自分の気持ちいい所を
教えてくれる可愛らしいNさまで
時間経つのが本当にあっという間だったよ~

満足してもらえたかな~?
良かったらまた呼んでねっ

また待ってるよぉ

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. >>
ラブリータイム るみ
ラブリータイム(成田市、デリヘル)
るみ
(26)T:157 B:90(F) - W:59 - H:83
  〜 翌
 090-6539-4545

成田市のおすすめ人気デリヘル嬢

デリヘルが呼べる千葉県の人気ホテルランキング

地域 ホテル名 紹介文
千葉市 アパホテル&リゾート東京ベイ幕張 露天風呂完備
印西市 アパホテル〈千葉印西牧の原駅前〉
千葉市 ホテルルートイン千葉 京成千葉線「千葉中央駅」東口より徒歩3分。朝食付き
木更津市 木更津ワシントンホテル 房総半島を周遊する観光・レジャーにお選びいただける146室
木更津市 ホテルルートイン木更津
成田市 成田東武ホテルエアポート 成田空港に一番近いホテル。全室ダブルサイズベッド完備。
千葉市 ファミーINN幕張 幕張メッセまで無料シャトルバス8時から10時運行。LAN完備。
浦安市 東京ディズニーランドホテル ヴィクトリア朝様式の壮大かつ豪華な雰囲気のディズニーホテル
千葉市 京成ホテルミラマーレ LAN完備、ビジネスに快適ホテル
袖ケ浦市 東横INN袖ケ浦駅北口
柏市 桜スカイホテル 柏
柏市 三井ガーデンホテル柏の葉
船橋市 ホテルダブル船橋
船橋市 ホテル レモンツリー
千葉市 ホテルポートプラザ ちば きめ細やかなサービスは、プライベートからビジネスまで、ご満足いただけます。
成田市 リッチモンドホテル成田 成田空港まで無料シャトルバス運行中。ビジネスに快適なシンプルな客室。
君津市 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) ビジネス・観光に快適なステイをお約束!無料サービスの朝食付◎
八千代市 アパホテル千葉八千代緑が丘 天然温泉・Wi-Fi完備。駅徒歩約1分。
成田市 アパホテル京成成田駅前 ラヂウム人工温泉完備。京成成田駅徒歩1分
松戸市 新松戸ステーションホテル ゆったりとした空間の都市型ホテル。ビジネスの拠点に
柏市 グランパークホテルザ・ルクソー南柏
浦安市 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ 冒険の余韻をそのままに、パークに滞在できるディズニーホテル。
千葉市 チサンイン千葉浜野R16 ビジネスに快適な160cmのゆったりベッド完備。
銚子市 ホテルサンライズ銚子
柏市 ホテルサンオーク 柏の葉
成田市 ホテル日航成田 成田空港間との無料バス充実
市川市 スーパーホテル東西線・市川・妙典駅前 都心へのアクセスも乗り換え無し
千葉市 ダイワロイネットホテル千葉中央
野田市 クリアビューゴルフクラブ&ホテル 落ち着いた茶色をベースにゆったりとした客室。クリアビューの名前そのものの眺めはまさに絶景。
船橋市 JR東日本ホテルメッツ 船橋