しおりの 写メ日記一覧

26

5月

しゅっきんしてるよ🚗³₃

しゅっきんしてるよ🚗³₃

スタバの新作のバナナ飲みたかったのに

思ってたより道路混んでて飲めなかった🥺



終わる前に飲みに行かなきゃ🍌


きょうもご予約くれたお兄さんありがと☺️



久しぶりのお兄さんとも会えるかな?
楽しみすぎる〜🍌


今日一日よろしくお願いします🫶🤍

いいね!(0)

少しずつ食べるつもり◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

少しずつ食べるつもり◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

先週初めてお会いして、
今回2度目まして😍

こんなにすぐ会えると思ってなかったから
本当に嬉しい‎🤍



お菓子もありがとう❣️
美味しかったよ🤤ごちそうさまでした😋

今週土曜日には初デート( ˶'꒳'˵ )

楽しみにしてるね🥰

いいね!(0)

2208のお兄様へ👍❤️

2208のお兄様へ👍❤️

今日はお誘いありがとうございました\( ´ω` )/


24日からご予約いただいてて
やっと会えて嬉しい❣️


差し入れに下調べしてくれてて
好きな飲み物とバスチー😋
ありがとうございます💖


そして何よりも
ワンホールimg
贅沢うううううう❤︎‬


甘党のしおりは
とっても幸せな気持ち!!❤️


またタイミングが合えば
遊びましょうね💫💫

ありがとうございました🥰❗️💕

いいね!(0)

いちゃいちゃプレイ楽しかったです🤭

いちゃいちゃプレイ楽しかったです🤭

ゲートタワーのお兄さん♡

穏やかで優しくてしおり癒やされました🤗


久しぶりの名古屋は楽しめました?

お家に帰っても元気に頑張ってください🫡



しおりはお兄さんの住んでる街。

都会だけど東京みたいに
人がたくさんいなくて好きです🌸



明日は気をつけて帰ってねー🛩


楽しい時間をありがとうございました🌼

いいね!(0)

今日最初のお兄さんへ(⑉• •⑉)❤︎

今日最初のお兄さんへ(⑉• •⑉)❤︎

可愛い!っていっぱい言ってくれて、
しおりのこと褒めてくれてありがとうございました💓


色んなトコ敏感なお兄さん可愛過ぎました💓

しおりで気持ちよくなってるの嬉しかったです💓



呼んで正解とかまたしおりがしゅっきんした時
呼ぶね!って言ってくれた
言葉嬉し過ぎました❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


今日は楽しい時間ありがとうございます💓

次も絶対また遊びましょう

しおりのこと忘れないでね?💓

いいね!(0)

いちゃいちゃ出来て楽しかったですねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

いちゃいちゃ出来て楽しかったですねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

お家で誘って下さったYさん♪



落ち着いていて、凄く話しやすかったし
親しみやすかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪♪

お話もとっても面白かった(笑)

差し入れもくれて
素敵なお兄さまでした(* ´ ` *)ᐝ♡♡


しおりに惚れてくれたかな🤣?
またタイミングみて会えたらいいな❣️


またイチャイチャしましよ~(*´Д`*)

いいね!(0)

ニンマリシティへようこそ¨̮⃝

ニンマリシティへようこそ¨̮⃝

アイス買ってねってクオカードくれた
お兄様🤭❤︎

初めてのお店に選んでいただき
嬉しかったです😍

最初はやっぱり緊張している様子でしたが
ずっとニコニコで
初めましてでは無いような感じ😳💗

楽しんでもらえて良かった❣️


また名古屋にいらした時に
寄って行ってね🛁♡

また会えるの楽しみにしてます❣️


しおりより🌻✉️

いいね!(0)

しおり出勤してますー٩(ˊᗜˋ*)و

しおり出勤してますー٩(ˊᗜˋ*)و

今日天気良きですねー(*´ェ`*)💖
最近の中でも少しポカポカ


あとっ!忘れ物しちゃった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


余裕もってお家出た日は
何かしら忘れてしまう〜!!(笑)

しっかりしないとですね( ˙-˙)


さて、、、しおり朝まで受付やってます~❤️

優しいお兄さん
一緒にぬくぬくしませんかー?

いいね!(0)

こんばんはo(・x・)/

こんばんはo(・x・)/

お家に呼んでくれたSさん(*´꒳`*)💓

ありがとうございました(´∀`*)


ついつい序盤から
話が弾みましたね(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙)


しおりに言ってくれた言葉ぜーんぶ嬉しかった!☺



またいつか会えたら
たくさんお話ししよねʚ♥ɞ




幸せをありがとう✩⚫꒳⚫✩



つぎ予約頂いてるお兄さん
今向かってますよー♥

いいね!(0)

ムニャムニャ。。がんばろ〜😪

ムニャムニャ。。がんばろ〜😪

しおりですฅ•ω•ฅ


お誘いありがとうございました🧡
優しいお兄様に感謝です🙏💕


いつもはスーツじゃない人の
スーツ姿ってカッコよくみえますなぁ👀

ギャップ❤️❤️


まだ空いてる枠いくつかありますよーん(*´ч ` *)


今日もお時間合いましたら❤️
宜しくお願い致します🥰

いいね!(0)

見ちゃいました///

見ちゃいました///

さっきの移動中にたぬきを見て
めちゃくちゃ感動🥺🥺


ほっこりしました♡


たまに遠くに行くのもいいもんですね٩(*´꒳`*)۶

できればシカもみたいんです👀笑


しおりを見てみいたよーってゆーお兄さん❤︎
よかったらお誘いよろしくお願いします(-"-)💕

いいね!(0)

エチチなT氏( *´艸`)❤❤

エチチなT氏( *´艸`)❤❤

きょうはいつも違う感じから
スタート😂💓
Tさん大興奮☺️💕💕

いつもながら元気元気🔥💓


今日も最高に
えっちな時間でした😊💕💕💕

いつもありがとうございます!




まだまだタイミングが合うお兄さん居ましたら
会いに来てくれたら
嬉しいです( ◜ω◝ )💗

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. >>
フェアリーテイル しおり
フェアリーテイル(名古屋市、出張エステ)
しおり
(19)T:156 B:84(C) - W:55 - H:85
 24時間営業
 052-380-0571