しおりの 写メ日記一覧

119

4月

あっという間です〜( * ơ ᴗ ơ )💞

あっという間です〜( * ơ ᴗ ơ )💞

さっそく大好きな
仲良し様に久しぶりにお逢いできて

とっても幸せなお時間を過ごせました
(*´ㅂ`*)♥


出勤してよかった
と思える瞬間でした😊💓💓


これからもたくさん
幸せな時間を作りましょう🐰💓






このあと時間が合う
お兄さんはよろしくお願いします🎶

いいね!(0)

需要あるかなぁ~(;^ω^)

需要あるかなぁ~(;^ω^)

昨日も忙しくさせてもらって
とーっても幸せでしたようっ❣️

何よりお兄さんにまた会いたいって
思ってもらえたことが幸せでしたっ🤍

お仕事忙しい中ありがとうございました😿
雨の日が続くから体調には気をつけて下さいねっ❤️❤️


今日もしゅっきんしてますので
お時間合うお兄さん、


しおり朝までいるので
お遊びして下さい(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

いいね!(0)

天気関係ナイですよ(´•௰•`)☂

天気関係ナイですよ(´•௰•`)☂

しおりです(*´v`)


はじめましてさん、
たくさんラブラブありがとうございました🥰🥰🥰🥰


コスプレももってきてくれて
ありがとでした(*´ω`*)

カメラマンにもなってくれて、
一緒に研究してくれて、、笑

また載せるね☺️☺️☺️🎥



そして本日も〜5時出没してますっ🍎

お天気悪そうですが今日も
元気100倍がんばるまん🍞❤️


朝の時間までいるので
ゆっくりおまちしておりまする🙇‍♀️💓💓

いいね!(0)

いい子にしてます~*´ㅅ`)

いい子にしてます~*´ㅅ`)"💕

栄のパネル指名のはじめましてさん、

ありがとうございました🙌


いっぱい可愛いって言われて
えるご機嫌です🥰

帰り際「また来る!」って
言ってくれるのは
ほんとに嬉しい…!

いい子で待ってるから
また会いに来てね🥺💓



今日もしおり朝までいます!

お時間の合うお兄さん、
ぜひしおりとあそんでくださいっ⸜❤︎⸝‍

いいね!(0)

よろしくお願いします( ᵕ̩̩ ᵕ ) ♥

よろしくお願いします( ᵕ̩̩ ᵕ ) ♥

このあとも♡

さっそく遊んでくださったお兄様
ありがとうございます🌟

初めましてでこんなにも気が合うのはじめて!って
思えたぐらいおもしろかった、、(笑)

また会えたら次も楽しい時間にしようね🥰



このあとのご予約ありがとうございます☼☼


3週間ぶり位ですね!!
ありがとうございます


気をつけて来てください( ඉ-ඉ )♡♡

いいね!(0)

しおりしゅっきんです(*´ー`*人)

しおりしゅっきんです(*´ー`*人)

昨日もありがとうでした💓


1週間ぶり?のなかよしさま
こんな早くまた会えると
思ってなかったから
うれしすぎましたー❤

ありがとです\( ´ω` )/



しおりにとってお兄さんと居る時間が
至福の時間です( ˶¯ ꒳¯˵)



朝5:00までです
しおりのこと見つけて下さい~( .ˬ.)"♡

いいね!(0)

また遊びましょうฅ^•ω•^ฅ

また遊びましょうฅ^•ω•^ฅ

しおりです〜❣️


昨日も会いに来てくれたおにぃさま
ありがとうございました😍💕💕



イチャイチャしてるときに
かわいいってゆわれるの、
なんか照れちゃう///笑


でも褒められるのはうれしい☺️🍒




また今日も朝方5時までお店いるので
お誘いお待ちしてますね♡



今日は帰ったら絶対に
辛ラーメン食べるんだ🔥

いいね!(0)

いつもありがとう( *ᐢ´꒳`ᐢ* )💕

いつもありがとう( *ᐢ´꒳`ᐢ* )💕

しおりお兄さんから頂いたお菓子は
本当にありがたく
おいしく全部頂いてます( *´꒳`* )💓


ただひとつ言います。。。。
しおり太ります!!普通に太りやすくて太ります!!
太ります!!!
大切なことなので何回も言いましたぁ笑😻❣️

ごはん食べるときもサラダから必ず食べますし!
本当に太りやすいのですよ(>_

いいね!(0)

大好きなんだもんっ*´ㅅ`)

大好きなんだもんっ*´ㅅ`)"

|ω・)ㄘラッ♡


お兄さん一緒にアイスありがと♡


しおりサーティワン😄アイスクリーム
大好きなんだよね~😘💕


もちろん♥ハーゲンダッツ!もね♪
キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!


nuts系のアイスが好き🤗💓
nutsも、身体に良いからオススメ♥
ヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌

これからの時期に最高♪♪



納屋橋のお兄様っ♡
お誘いありがとうございます♡

今向かってます🚗♡

いいね!(0)

初めましての515号室のお兄様⭐️

初めましての515号室のお兄様⭐️

名古屋駅のお兄様♡

今日はしおりと遊んでくださり
ありがとうございました☺️ෆ⸒⸒

見た目と中身のギャップが
可愛い☺️
是非冬バージョンもみたいです、、笑

差し入れもうれしかったです〜
本当ありがとう💓💓💓


もっと仲良くなりたいので
一緒に人見知りww克服しましょう〜笑

いいね!(0)

癒せるように頑張りますっ❕

癒せるように頑張りますっ❕

今日暖かいですね😌

しおりは朝方帰るのでモコモコできて
もうちょっと暑い🤤🤤笑



お店来る前に
新しいコスメを買ってルンルンです✨



今日もたくさん遊びましょう💕

可愛がってあげてほしいな💭💭💭

ご予約いただいてありがとう〜
楽しみにしてるね💟

いいね!(0)

テンション上がっちゃった(*´`)♡

テンション上がっちゃった(*´`)♡

はじめましてで100分の
お誘いをしてくれたお兄さん!🥰💕

しおりを選んでくれてありがとうございました✨

とっても話しやすい優しいお兄さんで
とっても嬉しかったです🥹

色んなお話もできたし、
東区エリアの美味しいご飯屋さんも
教えてくれてありがとう〜;꒳;

今度時間ができたら行ってみますね😉💗


この後はご飯食べて
気をつけて帰ってね💕

またお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-💓

いいね!(0)

フェアリーテイル しおり
フェアリーテイル(名古屋市、出張エステ)
しおり
(19)T:156 B:84(C) - W:55 - H:85
 24時間営業
 052-380-0571