みかの 写メ日記一覧

49

5月

みてね

みてね

今まで盗撮されたことが何回かあり、
お兄さんたちにお願いがあるんですけど、携帯を置く時は、カメラを下向きにして置いていただけると嬉しいです🥲



疑いたくないんですけど、実際にされたこともあって、盗撮されてるかもと思ってしまいます🥲



動画撮りたかったら、動画撮影オプションが大丈夫な子に入ってください🥲

間違っても盗撮はやめてください🥲

 


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

完売ありがとうです🫶

完売ありがとうです🫶

最近携帯を充電するの忘れてそのまま外でちゃう率高め


モバイルバッテリー持ち歩こうかな
持ってないので買うところからだけど





イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

完売ありがとうですっ

完売ありがとうですっ

最近夏バテの前の謎バテしてる


昨日久しぶりに冷麺食べたんだけど美味しかったです


盛岡冷麺みたいなもちもちしたのが推しですっ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

明日!

明日!

明日も出勤します

20時〜空きなので良かったら遊んでください

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

すべすべ

すべすべ

すべすべで気持ちいいって言われるとうれしい

私もきもちいい




イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)


ごめんなさい😭

今日出勤予定だったんですけど、早めに生理が来てしまったのでお休みになります😭

ごめんなさい😭😭

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤っ

出勤っ

出勤します


嬉しいことに完売みたいでありがとうございます


最近は体調崩すことが減ったので、この調子で過ごせると嬉しいです


今日もよろしくお願いしますっ




イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

退勤っ

退勤っ

退勤します

来週は女の子の週の予定なのであんまり出れないかもです




イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

残り1枠!

残り1枠!

タルトと撮ったやつ


最近干し芋の良さに気づいた


美味しいよねっ



それと21:40〜空いてます

最後の枠

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤っ

出勤っ

今日の朝くらいの気温がちょうどいい


19:30〜空いてるのでぜひ遊んでね

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

完売ありがとうですっ

完売ありがとうですっ

昨日、通販で頼んでたお洋服が届いたんですけど、全部可愛くて嬉しかった

早く夏が来ないかな

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

いちご

いちご

差し入れでもらった苺ちゃん🍓

日記みてくれてたみたいで嬉しかったです

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- みか
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
みか
(19)T:165 B:87(F) - W:56 - H:85
  〜 翌
 03-6384-4280