るるかの 写メ日記一覧

5

4月

るるか

るるか

今日はたっぷりと寝たので元気いっぱいです

次はどんな方に会えるのかなあ♡

いいね!(0)

るるか!

るるか!

3時まで出勤してます

誘ってくれたら
まだまだいけるので

お時間合うお兄さん
ラブコール待ってます

いいね!(0)

◎久々出勤します(^_^;)るるか

◎久々出勤します(^_^;)るるか

今週は今日から日曜日まで出勤します(*^^*)



時間は木曜日と金曜日は22時半からで、

土曜日と日曜日はいつもの時間です(^^)/



来週は週末出れないので、

週末休みな方は今週呼んでくれたら嬉しいです!

GWは出れるようにしますので!!(>_

いいね!(0)

るるか☆☆☆

るるか☆☆☆

こんばんは

まだまだ受付してます

いっぱい楽しい事しましょうね

お誘いお待ちしてます

今日も一杯頑張りまーす

いいね!(0)

るるか

るるか

癒せるように頑張ります


いーーっぱいいちゃいちゃしましょうね

いいね!(0)

クラブパラダイス るるか
クラブパラダイス(大阪市北区、デリヘル)
るるか
(24)T:152 B:82(C) - W:56 - H:84
 24時間営業
 06-6150-1013