るるかの 写メ日記一覧

32

4月

るるか☆☆☆

るるか☆☆☆

こんばんは

まだまだ受付してます

いっぱい楽しい事しましょうね

お誘いお待ちしてます

今日も一杯頑張りまーす

いいね!(0)

るるか

るるか

癒せるように頑張ります


いーーっぱいいちゃいちゃしましょうね

いいね!(0)

るるか☆☆

るるか☆☆

今日もエッチな気分で出勤してます

一緒に遊んでね

お誘いのお電話待ってます

いいね!(0)

るるか

るるか

出勤してます

えっちで優しいおじさまにお相手して欲しいな♪

仲良くしてくださいね♪

いいね!(0)

るるか☆

るるか☆

おはよー(*´ー`*)
こんばんは(*´ー`*)!

昨日と色ちがいの下着です♪

お誘い待ってますね!はーと

いいね!(0)

るるか(*´ー`*)♪

るるか(*´ー`*)♪

今日も出勤してます
お誘い待ってますね!
昨日はパネル指名ありがとうございました(^_^)
モチベーション上がりますし、
出勤して予約あると本当に嬉しい(*・ω・)!
ではではまた♪

いいね!(0)

るるか

るるか

とろとろになるくらい
エチエチしよ♪

いいね!(0)

るるかp(^-^)q

るるかp(^-^)q

今日出勤です(*・ω・)

髪の毛は明るい方ですが、
性格キツいとかないですし、どっちかって言うと私はおしゃべりな方なので楽しめたらと思います♪

お誘い待ってます(*・ω・)

いいね!(0)

るるか☆★☆

るるか☆★☆

いつも楽しい時間を過ごせるので
モチベーション上がってます

喜んでもらえると私も嬉しいな

今日も出勤です
お時間が合う方よろしくね(^q^)

いいね!(0)

るるか

るるか

お仕事終わりのおにいさんはお疲れ様です♪
まだ時間あったらえちえちしましょ♪

いいね!(0)

るるか

るるか

いっぱいえっちなことしようね
今日はテンション高め(⸝⸝・ ・⸝⸝)

いいね!(0)

るるか★☆★

るるか★☆★

今日も1日よろしくお願いします

ご自宅の方もホテルの方も大歓迎です

一緒にいい思い出作りましょう

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. >>
クラブパラダイス るるか
クラブパラダイス(大阪市北区、デリヘル)
るるか
(24)T:152 B:82(C) - W:56 - H:84
 24時間営業
 06-6150-1013