ありさの 写メ日記一覧

643

4月

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

今日も遊んでくれた
お兄様ありがとうございました(ノ´³`)ノ♡

いつも仲良くしてくれて
嬉しいです♡(◍′ω‵◍)///

お兄様との時間が大好きです♡


また遊んでくださいね(*つω///*)♡

いいね!(0)

Kさんありがとう♡

Kさんありがとう♡

Kさん♡

優しくしてくれて
ありがとうございました♡

恋愛って難しいですよね(`-д-;)ゞ

でも、たまにはときめきも大事です(∩´∀`∩)

お仕事も頑張って下さい!
ありがとうございました♡

いいね!(0)

自宅に呼んでくれたYさん

自宅に呼んでくれたYさん

Yさん

恥ずかしがり屋か人見知り?
全然こっちみてくれなかったからヾ(´ε`;)ゝ…

思い切ってハグ\(///∇///)ﻌﻌﻌ♥︎

これしたら緊張ほどけるよね
すぐ仲良くなれてよかった♡

Yさんめっちゃ気持ちいいって
何回もいってくれたから嬉しかったです♡

またすぐ会えると信じて待ってますね(⸝⸝› ‹⸝⸝)

いつでもお誘いまってます♡

楽しかったよ~♡

いいね!(0)

Eさんありがとう♡

Eさんありがとう♡

今日はありがとうございました(˙꒳​˙)

めっちゃノリよくて話しやすくて楽しすぎました♡
わたしのこと明るいって言って褒めてくれたけど
Eさんも同じ匂いがするよ(笑)

寂しがりなギャップが可愛かった♡
人が好きっていいことだね☆

またご都合合う時は呼んでね♡

いいね!(0)

Yさんありがとう♡

Yさんありがとう♡

Yさんありがとうございます♡

いつも一緒にいるといっぱいキュンとします♡

Yさんはわたしの事
分かってますね♡

というか
ほんと女の子の扱いが上手な気もします♡

またいっぱいキュンとさせに来て下さいね(⸝⸝・_・⸝⸝)

いいね!(0)

Mさんありがとう♡

Mさんありがとう♡

Mさん♡

会いに来てくれて、ほんと嬉しすぎました♡


やっと会えて良かったですっ♡

可愛いってたくさん褒めてくれるので
恥ずかしかったけど嬉しかったです(๑·ω·๑)

ありがとうございます♡

また会いに来てね♡
お待ちしております♡

いいね!(0)

自宅のお兄さん♡

自宅のお兄さん♡


さっき遊んでくれたお兄様
ありがとうございます♡

楽しい時間を過ごせてとても嬉しいです♡
また会えるの楽しみにしていますね♪

次のお兄様を待ってます♡
ドキドキしてます♡(笑

いいね!(0)

Oさんありがとう♡

Oさんありがとう♡

Oさん

長めのお時間で遊んでくれて
ありがとうございました♡

わたしのツボ攻めまくるから
クタクタになっちゃった♡

けど色んな話も出来て楽しい時間だったので
あっという間でした

また会えるのを楽しみに
待ってますね(◍⁃ᴗ•͈)

いいね!(0)

Sさんありがとう♡

Sさんありがとう♡

Sさんありがとう♡

肌もスベスベで笑顔も素敵でした♡

次はもっと長くイチャイチャしたいですね♡

また来てくれると嬉しいです♡

いいね!(0)

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

今日は仲良しのお兄様
お久しぶりのお兄様
初めましてのお兄様に
たくさん可愛がってもらえて
幸せいっぱいのわたしでした♡

楽しい時間をありがとうございました(◦'︶'◦)♬.。

また会いに来てくれたら嬉しいです!

待ってますね♪

いいね!(0)

Tさんありがとう♡

Tさんありがとう♡

Tさん

忙しい中お誘いありがとうございました♪

髪型が変わっててびっくりしたけど
似合ってました♡

Tさんの近況も聞けて嬉しかったな☆
また遊んでね♡

いいね!(0)

Iさんありがとう♡

Iさんありがとう♡

Iさん

さっきはありがとうございました(∩´∀`∩)

とってもいい匂いがしていてノリも良くて
楽しかったです♪♪

またお誘い待ってますね!

いいね!(0)

素人コレクションonemore ありさ
素人コレクションonemore(名古屋市、デリヘル)
ありさ
(23)T:160 B:85(D) - W:56 - H:82
  〜 翌
 090-7859-0910