ねねの 写メ日記一覧

459

4月

ありがと☆

ありがと☆

さっき遊んでくれた

お兄さんありがと♪♪


乳首が弱いってことで
乳首舐めからの徐々に下へ…


ねねのことも
たくさん舐めてくれて気持ちよかった(*´∀`)♪


お互い気持ちよくなれてよかった( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )


ゆっくり休んでね☆

いいね!(0)

出勤しました(`・∀・)ノ由

出勤しました(`・∀・)ノ由


 

出勤しました

 

 

 

ねねは

 

 

 

 

エッチなお誘い

 

 

今日も楽しみに

 

 

お待ちしてます

 

 

 

 

 

 

いいね!(0)

お待ちしてます( 。ˆωˆ。 )♪

お待ちしてます( 。ˆωˆ。 )♪



 

 

 

最近は半身浴

 

オイルマッサージ

 

出来るだけ毎日やってます(๑ˊᵕˋ)
 

生活が不規則なので


 


少しでもやらないとですね♥️
 

お兄様もこれだけは毎日


 
やってるって事ありますか?

 

あれば聞かせて下さい♡


 

 

この後ももご予約

 

待ってます

いいね!(0)

ありがと☆

ありがと☆

さき程遊んでくれた

お兄さんありがと♪♪


ちょっと乳首触っただけで
悶えるほど感じまくり( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )


楽しくてたくさんイタズラ⤴︎ ⤴︎


乳首との同時責めしたら
腰自分から動かしながら
そのまま我慢できなくて発射!!


いっぱい褒めてもらえて
嬉しかった"(ノ*>∀

まだ仕事残ってるって言ってたから
お仕事終わったらゆっくり休んでね☆

いいね!(0)

出勤してます♥️

出勤してます♥️


 

 

 

本日の夜は、、、

 

 

ねねとエッチなお遊び

 

してくれますか♥️?

 

 

 

エッチなお誘い

 

 

楽しみにしてます

 

 

 

 

 

ご予約お待ちしてます

 

 

 

いいね!(0)

仲良しさんありがと☆

仲良しさんありがと☆

遊んでくれた

仲良しさんありがと☆


今日も楽しい時間過ごせれて
よかった(´∀`*)


まさかのタイミングでの
発射でお互いビックリだったね笑


だいぶ眠そうだったから
ゆっくり休んでね(´・ω・`)



また会えるの楽しみにしてるね☆

いいね!(0)

ありがと☆

ありがと☆


北区の自宅での
お兄さんありがと♪♪


ゆっくりとお兄さんの
アソコを舐めまくり(๑ ́ᄇ`๑)


焦らしに焦らし
最後思いっきり発射!!


色んなお話もできて楽しかった(´∀`*)


今日はおやすみて事で
ゆっくり休んでね☆

いいね!(0)

出勤しました(ノ꒳​≦*)

出勤しました(ノ꒳​≦*)


 

 

 

 

出勤しました♥️

 

 

溜まってる

 

 

お兄さん達

 

 

ねねに吐き出しちゃえ♥️

 

 

 

ご予約待ってます

いいね!(0)

ありがと☆

ありがと☆

さっき遊んでくれた

お兄さんありがと♪ ♪


親しみやすく
色んなお話しながら
お兄さんにイタズラ


元気いっぱいで
ずっとパンパン♡


口の中に発射してからの
またすぐに復活して
そのまま2回戦へ♪


時間内に2回発射できてよかった♡

いいね!(0)

出勤です

出勤です

こんばんは

今日はどんな

エッチなお兄さんと

会えるのかなぁ

楽しみで

考えるだけで

濡れちゃいそうです( v^-゜)♪


今日もご予約


お待ちしてます

いいね!(0)

先程は( ˆoˆ )/

先程は( ˆoˆ )/


先程はお兄様の
お誘いのおかげで
楽しく過ごせました!(^^)!

❤本当に感謝です♥

楽しいお兄様で
笑いっぱなしの
60分でした
また
エッチなお誘い

楽しみにしてます❤

いいね!(0)

さんまりのホテルのKくん

さんまりのホテルのKくん


 



 

さんまりのホテルのKくん♡
 

お誘いくれてありがとお♡
 

いつも笑顔が絶えないKくんで

 

かわぃいねっ♥️
 

ベットでも優しくリードしてくれて

 

その優しさが丁度よくて


 


感じすぎちゃった(*つω///*)♡

 

そのわたしの姿い興奮しちゃって

 

Kくんも凄かったね♥️


 
また、あいにきてねっ♡


いいね!(0)

素人コレクションonemore ねね
素人コレクションonemore(名古屋市、デリヘル)
ねね
(25)T:155 B:90(G) - W:59 - H:88
  〜 翌
 090-7859-0910