ねねの 写メ日記一覧

4

4月

さんまりのホテルのKくん

さんまりのホテルのKくん


 



 

さんまりのホテルのKくん♡
 

お誘いくれてありがとお♡
 

いつも笑顔が絶えないKくんで

 

かわぃいねっ♥️
 

ベットでも優しくリードしてくれて

 

その優しさが丁度よくて


 


感じすぎちゃった(*つω///*)♡

 

そのわたしの姿い興奮しちゃって

 

Kくんも凄かったね♥️


 
また、あいにきてねっ♡


いいね!(0)

出勤します

出勤します


 

 

今日も出勤です

 

 

ねねとまったり

 

ねっとり

 

イチャイチャ

 

エッチな事

 

しませんか♥️

 

 

 

 

 

 

是非ご予約待ちしてます

 

いいね!(0)

すぐ行けます(   ᷇࿀ ᷆  )

すぐ行けます( ᷇࿀ ᷆ )


 

 

 

 

今のお時間

 

 

ねねは

 

 

空いてます♥️

 

 

ぐっすり眠れるくらい

 

 

エッチな事したいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

いいね!(0)

Eさんありがとう♥️

Eさんありがとう♥️


Eさん♥️

 

また来てくれるなんてびっくりでした 

 

 

 

仕事帰りに来たんだって

 

楽しそうに話してくれるEさん♥️

また会えて凄く嬉しかったです♥️

 

2人してリラックスしすぎて、

 

寝かけてましたね♥️

 

明日の元気チャージ

 


出来たみたいでよかったです 
 

また遊んで下さいね

いいね!(0)

素人コレクションonemore ねね
素人コレクションonemore(名古屋市、デリヘル)
ねね
(25)T:155 B:90(G) - W:59 - H:88
  〜 翌
 090-7859-0910