えちかの 写メ日記一覧

80

3月

お茶会😘💋

お茶会😘💋

この前お茶会した時に珍しくフリフリなもの着たんだー😘 出勤もえろお姉さんと可愛いので着分けてる♡♡ 色んなエチカを楽しんで♡  えちか

いいね!(0)

ラスト枠のみ空きあり😘💋

ラスト枠のみ空きあり😘💋

今日は早い時間にあがるので、残りひと枠のみ♡ えちか

いいね!(0)

インスタにてリクエスト出勤受付中

インスタにてリクエスト出勤受付中

https://www.instagram.com/akagi_echika/  Instagramakagi_echika  出勤リクエスト受付中🥰 オキニトークなど気づかないことが多いのでインスタの方が反応早いです🥰 えろ写真や活動情報も投稿してるのでフォロー待ってます♡♡  えちか

いいね!(0)

今からラスト枠のみ💋💕

今からラスト枠のみ💋💕

今からラスト枠💕💕 えちか

いいね!(0)

極上やみつき嬢💕

極上やみつき嬢💕

先程のお兄様ありがとう💕 最初緊張してるのかな?って思ったけど最後はおしゃべり出来て良かった♡  えちかの濃厚悶絶ふぇらはいかがでしたか? ♡♡ またあそぼね♡♡  えちか

いいね!(0)

すっぴん💕

すっぴん💕

すっぴんお風呂♡♡ 一緒に暖まろ♡♡ えちか

いいね!(0)

鼠径ふぇち💋

鼠径ふぇち💋

あなたはなにふぇち?♡♡ えちか

いいね!(0)

見つめ合いながら♥️

見つめ合いながら♥️

見つめ合いながら 舐めて良い?💕  えちか

いいね!(0)

えちかにどハマり?💕

えちかにどハマり?💕

やっぱり新規のお兄様に会うのも嬉しいけど、何回も来てくれるお兄さまにあうと 凄く嬉しい♡♡ どんなえろいことしちゃう?♡  えちか

いいね!(0)

うごくわたし💕💕💕

うごくわたし💕💕💕



くねくね♡♡ 今から空きあり♡先程のお兄様ありがとうございました💕 めちゃくちゃ早起き!笑今から3ヶ月海外行くから日本で最後の風俗にエチカを選んでもらったよ♡ 前に呼んでから忘れられないらしい、、♡♡    えちか

いいね!(0)

残り2名様のみ💕💕

残り2名様のみ💕💕

残り2名様のみとなりました♡♡ お早めのご予約お待ちしてます♡♡  えちか

いいね!(0)

おしりを鷲掴みながら💋

おしりを鷲掴みながら💋

スタートからありがとう💋 めちゃくちゃ酔ったからたつか分からないって言ってたけど、 ビンビンになったね💕  もう飲み会で疲れたから寝かせてくれ🥺って言ってたから、たくさんマッサージしてえっちいことして 寝かせたよ♡♡  またあそぼね♡  えちか

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- えちか
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
えちか
(21)T:163 B:91(G) - W:55 - H:91
 24時間営業
 06-6772-4999