りのの 写メ日記一覧

19

3月

不思議💦

不思議💦

今回で2回目なんだけど〜💦

知らない間に‼️りのの愛車🚲のかごに‼️

スヌーピーが入ってんの🦮💕


でも‼️まだ誰がくれたのかは分からな〜い🤦‍♀️

でも‼️でもっ‼️めちゃくちゃ可愛い〜♡

大のスヌーピー🦮好き♡ってことはTOP シークレット㊙️🤫なんだけどなぁ〜🧐

でも可愛い〜から♡誰がくれたか分からないけど。。

飾るっ‼️✨️(笑)

いいね!(0)

2月

きゅ〜ん♡

きゅ〜ん♡

Aちゃんに貰ったぁ〜🪄︎︎✨

名古屋と大阪のお土産ぇ〜👅💕


大好物のみたらし団子🍡さんin大阪✨️

やばい♡こりゃ〜みたらしの神様👼かもしれないっ!

入れ物からしておっしゃれ〜🪄︎︎✨


芋けんぴさんin名古屋✨️

しかも芋けんぴなのに‼️塩味なんだって🧂✨️

全然想像つかな〜い♡

今日の夜のお楽しみっ✨️

Aちゃん♡ありがとぉぉおお〜(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

いいね!(0)

これがっ‼️

これがっ‼️

ネットで噂の⁉️チー牛🐄ってやつなのね‼️✨

すき○のチーズ🧀牛丼✨

ずーっと食べてみたかった🐖💕

しかも‼️タバスコがついてきて味変も出来んの✨️

すっ‼️Σ(・Д・;)スゴー!✨️

お家にある福岡の甘い醤油かけたり〜✨️

オリーブオイル🫒かけてみたり〜🪄︎︎✨

味変しまくって食べてみたの♡

タバスコかけたらドリアみたいなピザ🍕みたいな味になって♡

甘い醤油かけたら汁だく感満載になって〜♡

オリーブオイル🫒は、、、ただの油ギドった🥹

こりゃ〜うっまうま😋♡

いいね!(0)

日々💦

日々💦

ココ最近‼️ひたすら‼️りの城の🏯DIY🔨に夢中だったのぉ〜✨️

はぁ〜💦激しい日々だった。。。

りのはね‼️もしかしたら!たぶん‼️不器用nanoもしれない🤔🫣

いや💦不器用とか以前の問題かもしれない。。。

今回は日々打ちのめされながらやっと完成した´Д`)ヤット‥(笑)

まずは試行錯誤のうえやっとスッキリ✨したプロジェクターの配線✨(笑)


コレが( ˙▿˙ )☝

こうからのぉ〜💦



こうっ‼️✨️

やばっ✨️上手じゃな〜い⁉️✨️

これには✨️我ながら天才なんじゃないかと思ったの👏✨️

これを完成させるまでには。。。人並みの3倍くらいの時間がかかったと思うけど💦

いや〜💦毎日半泣きで頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧✨️

こんなものを作るのが難しいとは。。。

物作り職人さんあっ晴れ!!!✨👨‍🏭

いいね!(0)

1月

じゃ~ん💘

じゃ~ん💘

りのはいつも前髪切ったり✂️ヘアカラーしたり。。。

全部自分美容室💇‍♀️派なんだけど‼️✨️

今回は美容院行ってきたぁ~🙌✨️

美容院とか。。映画館とか🍿。。

ジーッとしてるのが苦手だから行きたくは。。ないんだけど。。。😥🥺

ハイライトとカット✂️は自分美容室✂️じゃ無理だから💦


ハイライトがいつもなんだか。。。

白髪👩‍🦳ヘアーみたいな気がする🫣🤔

今回も1時間⏱ちょっと💦ほぼ2時間⏱


( ・᷄-・᷅ )つらたん💦(笑)

思いのほか。。。予定より。。。

短くなったんだけども💦(笑)

まっ‼️いっか‼️✨️

いいね!(0)

念願の✨️

念願の✨️

最近‼️毎日‼️ずーーーーーーっと‼️突然にっ‼️

おでん🍢が食べた~い♡衝動にかられてたの💦

だけど。。。さすがにおでん🍢は煮込まないと味がシミシミにならないだろうから。。

レンチンじゃ不可能か😣😭

かと言ってコンビニ🏪おでん🍢も十分美味しい♡けど。。。

りのはほんとのおでん🍢が食べた~い😭っと思ってたら。。

なんとBEST♡friend👭の和食職人👨‍🍳が作ってくれたのぉぉおお~✨️


やばっ♡大根の形バリ綺麗✨

りのの為に関西風にしてくれたらしい♡

りのは福岡県民だからなぜ関西風なのか意味があるのかは分からないけどなんか嬉しい🥰

やばやばやばぁ~♡食べるのもったいない🤤(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

嬉ぽよぉぉおお~🙌✨️

いいね!(0)

探し隊

探し隊

みかん探し隊🍊✨️

とうとう‼️追い求めていたNO1みかん🍊が決定したかもしれない✨️


来る人来る日も。。毎日🍊の事を考えて‼️

去年から🍊に夢中の日々を過ごしてきたけど。。

とうとう発見~👀💘


なんとなんとぉ~✨️

13.5度以上の甘さらしいよっ✨️in佐賀県産

そしてもう1つは♡

ずーーーーーーっと食べたかった♡

でも箱売り【5980円💦⠀】しかしてなかったから手が出なかった。。。

味っ子in長崎県産【右⠀】

味っ子も情報によると13度以上の甘さ♡


さぁ~✨️食べ比べ✨️

りのと友達と厳選なる恒例の審査会‼️

果たして勝者は。。。。🎌⁉️⁉️⁉️

こちらの勝負は‼️なんと‼️

味っ子in長崎県産みかん🍊様でしたぁ~🙌✨️

でもね‼️去年からのみかん探し隊の評価では。。。

前回食べた‼️出島の華in長崎県産みかん🍊様が確実✨️絶対✨️No1👑✨️



あ~♡🍊って奥深い。。。🥹

でも♡かなり充実したみかん🍊日和でしたっ♡

いいね!(0)

初‼️

初‼️

初売りでみんなは何かお買い物した🛍🛒´-⁉️✨️

りのは初売りで♡快適LIFEを送るべく‼️

着々とモノを揃えてみたぁあ~(*´³`*) ㄘゅ💕

やっぱ‼️りのといえば♡温活🍵✨️

とゆ~事で‼️レンジの次に必須アイテムぅ~GET✨️

T-fa○のニセモノ⁉️ケトル~🍵𓈒 𓂂𓏸

コレで朝も夜もホッとひと息😌💭温活Timeを過ごせるぅ~♡

あとは♡米びつ🌾というスグレモノを見つけた👀✨️



袋から計量カップにお米🌾入れると部屋中生米だらけで大変な大惨事になるけどこれがあれば♡

な~んて楽ちんなのかしら♡

世の中って便利グッズで溢れてるぅ~♡

いいね!(0)

お初✨️

お初✨️

人生初の✨️お買い物をしてみたよっ( ᐛ👐)パー🛍

なんと‼️お米🌾を買ってみたっ‼️

しかも✨️こぉ~んな大量2㌔のお米🌾

って言っても。。2㌔が1番少なかったから。。

ほんとはこんなに要らないけど😱

洗わなくていーって聞いたから無洗米ってやつ✨️

便利だね✨️お米って洗うものだと思ってたけど‼️

世の中色々進化してるね✨️

そして✨️今年は目指せ✨️料理人りの🧑‍🍳って事で‼️

お米を炊いてみる🍚



なんと✨️百均でこんな便利なスグレモノ見つけた👀✨️

レンジでご飯が炊けるらしぃ~✨️

チャレンジ👏チャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛

いいね!(0)

お宮参り⁉️

お宮参り⁉️

新年のご挨拶(*´∀`*)ノやほー✨️


よく早朝に集合する友達と‼️

初詣🎍✨️

弾丸💣初詣✨️たぶん1分で初詣して解散~👋🏻‪💦(笑)

7時前に集合する意味はなかった🤪

りのは5円お賽銭して♡友達は300円も奮発したの‼️

なのに。。な~のに。。(笑)

帰りに自転車パンクしてとぼとぼ歩いて帰ってた🤪

年明けからわらわせてくれるぜっ🤣

いいね!(0)

12月

あの日から。。

あの日から。。

数日前からりのが頑張って作り上げた✨️

煌びやかなぁ~✨️りの城\(´°v°)/んぴッ


スタンドライト☿꙳♥⋆♁💡⋆✰を買うか。。🤔

悩みに悩んだけど。。。

物を置きたくないからコレ買ってみた✨️



うーん🤔だが。。。

眩しいかもしれない🫣🧐


我が家はプロジェクターなんだが。。。

コレは明るすぎたかもしれない∑(°∀°)コレハァ!!💦

⤴︎︎︎ライト🔦バージョン

⤵︎ ︎暗闇バージョン


うむむ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

失敗したかもしれない😭数日かけて作り上げたのにぃぃい~💦

いいね!(0)

幻ぃ~ꉂ☝️✨

幻ぃ~ꉂ☝️✨

りのの大好きな♡BOSSシリーズのジュース🥤(๑♡∀♡๑)

毎日毎日‼️BOSSシリーズを飲んでんのっ‼️



このぶどう🍇とミルクティーはりののテッパン✨️

めっちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♡

毎日毎日飲んでも飽きないう~まさっ🥰

でも‼️昨日‼️ちょっと遠出した先のスーパーで✨️

幻のっꉂ☝️✨りのがいっちばん好きだったや~つ♡



きゃぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡運命かもかもぉ~‼️

重いけど。。。4本も大人買いしちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

お正月の楽しみがまた1つ♡増えたぁ~( ´͈ ᵕ `͈ )♡

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. >>
ロデオマニア りの
ロデオマニア(品川区、デリヘル)
りの
(24)T:158 B:84(C) - W:56 - H:86
 24時間営業
 03-5307-6066

品川区のおすすめ人気デリヘル嬢

デリヘルが呼べる東京都の人気ホテルランキング

地域 ホテル名 紹介文
新宿区 新宿ワシントンホテル(本館) 地下4階、地上25階の新宿に聳え立つ大きなホテル。女性にも安心の歴史あるホテルです。
港区 品川プリンスホテル 品川駅より徒歩2分。Wi-Fi完備。
豊島区 ホテル ラムセスクラブ(RAMSES CLUB)
品川区 アワーズイン阪急 品川駅から1駅、駅から1分
台東区 アパホテル〈上野駅前〉
江東区 相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明
千代田区 すえひろの湯 ドーミーイン秋葉原 東京都内では珍しい情緒溢れる露天風呂が魅力。
港区 変なホテル東京 浜松町
千代田区 レム秋葉原 秋葉原駅直結。Wi-Fi完備。
渋谷区 ホテルサンルートプラザ新宿 全室にWifi完備、新宿駅南口から徒歩3分。
文京区 東京ドームホテル ビジネスにアクセス良好。LAN接続完備。
豊島区 ホテルメトロポリタン 館内は街の喧騒から一線を画し、またインターナショナルな雰囲気
中央区 相鉄フレッサイン 東京京橋 駅近、LAN完備。
豊島区 アパホテル池袋駅北口 池袋駅北口より徒歩4分・新宿・東京・品川駅へアクセス良好
渋谷区 アパホテル渋谷道玄坂上 渋谷ヒカリエ、原宿、代々木、表参道、新宿、池袋、東京駅へアクセス良好。
墨田区 京成リッチモンドホテル東京錦糸町
新宿区 プレミアホテル-CABIN-新宿 ビジネスにアクセス良好。
新宿区 アパホテル東新宿歌舞伎町
台東区 三井ガーデンホテル上野 JR上野駅から徒歩2分。Wi-Fi完備。
中央区 アパホテル〈日本橋 馬喰町駅前〉
千代田区 アパホテル〈秋葉原駅東〉
大田区 京急EXイン羽田 “Natural & Modern ~くつろぎ、癒され、新たに活力を得られるホテル~”をコンセプトに、羽田空港のすぐ近くで皆様のお越しをお待ちしております
江東区 ホテルトラスティ東京ベイサイド wi-Fi完備。駅近、ビジネスにアクセス良好。
港区 ザ ロイヤルパークホテル 東京汐留 銀座、六本木が近くビジネス良好。
千代田区 ホテルメトロポリタン エドモント 飯田橋・水道橋より徒歩5分・東京ドームと日本武道館は徒歩圏内
豊島区 サンシャインシティプリンスホテル 駅近、LAN完備。
中央区 ダイワロイネットホテル銀座
中央区 三井ガーデンホテル日本橋プレミア
墨田区 第一ホテル両国 地下鉄 両国駅直結、全客室14階以上
豊島区 センチュリオンホテル池袋