ちかこの 写メ日記一覧

101

5月

こんばんは(^ω^)

こんばんは(^ω^)

こんばんはちかこです
皆様、今日もお疲れ様でした
そしてお誘いいただき
ありがとうございました
今日のことはまた後ほどゆっくり
書かせていただきますね
毎度マイペースですみません
待ってて下さ〜い

今週からバスの運転手さん不足で
バスの時刻表が変わり減便になりました
運行存続のためには仕方がない
帰りもバスに乗ろうと時刻を調べたら
22時台は3本位あったのに
1本しかなくなっていて
しかも40分以上待たないと無い
一つむこうの駅で電車を降りれば
近い時間のバスがあり
電車に乗る前に気づいてよかった
40分以上もあったらきっと家にごはんあるのに
何か食べちゃうところだった

あさって6月1日(土)は
10時から18時で出勤します
いっしょに楽しくエッチな時間を
過ごしましょう
お誘い、もう今から楽しみに
待ってまーす

今日も日記を見て下さって
ありがとうございます妻天京橋店 ちかこ

いいね!(0)

出勤しました(^ω^)

出勤しました(^ω^)

こんにちはちかこです
今日もいいお天気で暑くなりそうですね
水分補給もこまめに元気で過ごしましょう

出勤しました20時までいます
いっしょに楽しくエッチな時間を
過ごしましょう
お誘い待ってまーす妻天京橋店 ちかこ

いいね!(0)

こんばんは(^ω^)

こんばんは(^ω^)

こんばんはちかこです
皆様、今日もお疲れ様でした
昨日は大雨でしたが
今日はいいお天気でしたね
明日も夜までは晴れて暑くなりそうです
水分補給もこまめに
元気で過ごしましょうね

明日5月30日(木)は
10時から20時で出勤します
いっしょに楽しくエッチな時間を
過ごしましょう
お誘い、もう今から楽しみに
待ってまーす

今日も日記を見て下さって
ありがとうございます妻天京橋店 ちかこ

いいね!(0)

5/28(火)ありがとうございました     (^人^)

5/28(火)ありがとうございました     (^人^)

こんばんはちかこです
遅くなりましたが
火曜日は、お誘いいただき
ありがとうございました
はじめまして様
お休みの日にありがとうございました
おすすめのもみじ饅頭、今度買ってみますね
最近は色んな味や食感の物があって
ついつい買い過ぎてしまいます
お好み焼おすすめなども教えて下さいね
また足ツボもゴリゴリ押させて下さいね
仲良しの皆様
今週もありがとうございました
これからは改札もスイスイですね
でも帰り電車止まってました?
駐車場まで早く行けたでしょうか
カレーラーメンちぢれ麺もおいしそうですね
またおいしいの教えて下さいね
お出かけついでにありがとうございました
あぶない刑事、おもしろかったですか?
ポップコーンは好きですが
ポリポリ音が気になるので音楽がかかった時に
一気に食べます次はチュロス食べます
またシャンプーもさせて下さいね
お久しぶりにありがとうございました
あれから暇つぶしできましたか?
朝から飲んでいたとは思えないほど
顔にも出ないので羨ましいです
おやつもたくさんありがとうございます
また儲かったら来て下さいね
お休みの日にありがとうございました
帰りは何かおいしそうな夜ごはんのおかず
ありましたか?
夏でもお風呂に入るとなんだかほっこりですよね
またのんびり入りましょう

皆様、お忙しい中
そして大雨の中わざわざ京橋まで
会いに来て下さり
ありがとうございました
また元気でお会いできる日を
楽しみに待ってまーす妻天京橋店 ちかこ

いいね!(0)

こんばんは(^ω^)

こんばんは(^ω^)

こんばんはちかこです
皆様、今日もお疲れ様でした
そしてお誘いいだきありがとうございました
大雨の中、来て下さって
本当にありがとうございます
今日のことはまた後ほどゆっくり
書かせていただきますね
毎度マイペースですみません
待ってて下さ〜い

明日は朝から天気も良さそうですね
水分補給もこまめに元気で過ごしましょうね

あさって5月30日(木)は
10時から20時最終受付で出勤します
また20時までいますので
お誘いもう今から楽しみに待ってまーす

今日も日記を見て下さって
ありがとうございます妻天京橋店 ちかこ

いいね!(0)

出勤しました(^ω^)

出勤しました(^ω^)

こんにちはちかこです
今日は1日雨になりそうですが
雨にも負けず元気で過ごしましょう

出勤しました18時までいます
いっしょに楽しくエッチな時間を
過ごしましょうお誘い待ってまーす
妻天京橋店 ちかこ

いいね!(0)

こんばんは(^ω^)

こんばんは(^ω^)

こんばんはちかこです
皆様、今日もお疲れ様でした
蒸し蒸し暑い1日でしたね
今週も水分補給をこまめに
元気で過ごしましょう

今週もよろしくお願いします

明日5月28日(火)は
10時から18時で出勤します
天気予報を見ると雨ではなくて大雨と
書いてある
でもこんな時こそいっしょに楽しく
エッチな時間を
過ごしましょう
お誘い、もう今から楽しみに
待ってまーす

今日も日記を見て下さって
ありがとうございます妻天京橋店 ちかこ

いいね!(0)

こんばんは(^ω^)

こんばんは(^ω^)

こんばんはちかこです
皆様、今日もお疲れ様でした
明日から雨になりそうですが
元気で5月最終週を過ごしましょう

今日はB'zの松本さんライブに行きました

インストゥルメンタル曲のライブですが
心に響いた感動した
1曲歌いましたが歌詞間違えたり
貴重な場面も見れて
笑いもあり楽しい時間でした

楽しかったからまた明日から頑張る


あさって5月28日(火)は
10時から18時で出勤します
いっしょに楽しくエッチな時間を
過ごしましょう
お誘い、もう今から楽しみに
待ってまーす

今日も日記を見て下さって
ありがとうございます妻天京橋店 ちかこ

いいね!(0)

こんばんは(^ω^)

こんばんは(^ω^)

こんばんはちかこです
皆様、今日もお疲れ様でした
昼間は暑いですが
夜になると少し肌寒いですね
台風も近づいてきているとか?
明日は晴れてまた暑くなりそうですが
良い日曜日を過ごして下さいね

来週の出勤予定ですが
5月28日(火)10時から18時
5月30日(木)10時から18時
6月 1日(土)10時から18時です
よろしくお願いします

今日も日記を見て下さって
ありがとうございます妻天京橋店 ちかこ

いいね!(0)

6/23(木)ありがとうございました     (^人^)

6/23(木)ありがとうございました     (^人^)

こんばんはちかこです
遅くなりましたが
木曜日は、お誘いいただき
ありがとうございました
はじめましての皆様
電車でありがとうございました
ネコちゃんにワンコに賑やかで楽しそうです
ホントにいっしょに暮らしてると飼い主に
似てくるのでおもしろいですよね
その後調子はいかがですか?
またのんびり遊びに来て下さいね
お休みの日にありがとうございました
とってもお疲れのようでしたが
帰りつきましたか?
お風呂入ろうと思ったら湯が無い事件
ビックリでしたね
次回はまた別の温泉でのんびり入りましょう
お仕事終わりにありがとうございました
色んな目標を持って日々頑張ってるのですね
のんびり田舎暮らしができる日がくると
いいですね
ステキな席で動画見ながらファイトです
また色々話しましょう
仲良し様
飲みついでにありがとうございました
おもしろいミラクルな体験が
いつ起こるや?しれませんよ
真面目にみえるように歩きましょう
ボンレスハムは、お中元にピッタリです
ビールのつまみに食べたいですね

皆様、お忙しい中わざわざ京橋まで
そして十三で待ち合わせ
ありがとうございました
また元気でお会いできる日を
楽しみに待ってまーす妻天京橋店 ちかこ

いいね!(0)

5/21(火)ありがとうございました     (^人^)

5/21(火)ありがとうございました     (^人^)

こんばんはちかこです
遅くなりましたが
火曜日は、お誘いいただき
ありがとうございました
はじめましての皆様
お休みの日にありがとうございました
忘れ物も取りに帰ってまた来て下さって
お腹ペコペコのお疲れでしたでしょう
帰ってカードケースもありましたか?
またマッサージさせて下さいね
胃も???お大事にして下さいね
お休みの日にありがとうございました
近江牛そんなにお得に食べれるのですね
次は隣にあったステーキを食べるついでに
来て下さいね
色んな料理も本格的に作ってるのですね
簡単おいしいのあったら教えて下さいね
仲良しの皆様
お久しぶりにありがとうございました
お元気そう何よりです
居酒屋、いっぱいで残念でしたね
並ぶのは大変ですがまた行けるといいですね
フランクは買いましたか?
次は数年ぶりより早くお会いできるかな?
下り坂&電車でありがとうございました
いつも何気ないことでも思い出してみると
些細なことでも楽しいこと面白いこと
色々あるのですね
思い浮かべる習慣ができるように頑張る
上り坂も大変ですがまた運動がてら来て下さいね

皆様、お忙しい中
わざわざ京橋まで会いに来て下さり
ありがとうございました
また元気でお会いできる日を
楽しみに待ってまーす妻天京橋店 ちかこ

いいね!(0)

こんばんは(^ω^)

こんばんは(^ω^)

こんばんはちかこです
皆様、今日もお疲れ様でした
今日も暑かったですね
明日も相変わらず暑そうですが
水分補給もこまめに
元気で過ごしましょうね

次回の出勤ですが
5月28日(火)10時から18時です
あっまたニワトリの日だ
よろしくお願いします

今日も日記を見て下さって
ありがとうございます妻天京橋店 ちかこ

いいね!(0)

妻天京橋 ちかこ
妻天京橋(大阪市都島区、人妻デリヘル)
ちかこ
(41)T:162 B:93(F) - W:64 - H:93
  〜 翌
 06-6948-8301