ちかこの 写メ日記一覧

102

6月

こんばんは(^ω^)

こんばんは(^ω^)

こんばんはちかこです
皆様、今日もお疲れ様でした
そしてお誘いいただき
ありがとうございました
出勤も少し遅れてしまって
ご迷惑をかけすみませんでした

明日も暑くなりそうですが
元気で過ごしましょうね

今日は電車が止まってしまって
バスで30分位の所に他の駅があります
バスも1時間に2本しかなく乗れなかったら
途中まで行くバスを降りて
3キロ位歩かなくてはならないのですが
ちょうどよくバスがあって助かった
本当は健康のために
歩くのがよかったのでしょうが
無事に今日も1日終わってよかったです

来週の出勤予定ですが
6月10日(月)10時から18時
6月13日(木)10時から18時
6月14日(金)10時から18時です
よろしくお願いします

今日も日記を見て下さって
ありがとうございます妻天京橋店 ちかこ

いいね!(0)

6/3(月)ありがとうございました    (^人^)

6/3(月)ありがとうございました    (^人^)

こんばんはちかこです
遅くなりましたが
月曜日は、お誘いいただき
ありがとうございました
はじめましての皆様
お休みの日にありがとうございました
入る服ありがとうでした
ほんとにまたきて下さいよぉ〜
お休みの日にありがとうございました
帰りはたこやき食べて飲みましたか?
また飲みついでに遊びに来て下さいね
お休みの日にありがとうございました
帰ってゆっくり休めましたか?
またのんびりしましょう
仲良し様
お仕事前にありがとうございました
北海道うにまみれ羨ましいです
これから梅雨になると大変ですが
お仕事ファイトですまた合間に待ってます

皆様、お忙しい中わざわざ京橋まで
会いに来て下さりありがとうございました
また元気でお会いできる日を
楽しみに待ってまーす妻天京橋店 ちかこ

いいね!(0)

こんばんは(^ω^)

こんばんは(^ω^)

こんばんはちかこです
皆様、今日もお疲れ様でした
週の折り返し
後半も元気で過ごしましょうね

明日6月6日(木)は
10時から20時で出勤します
いっしょに楽しくエッチな時間を
過ごしましょう
お誘い、もう今から楽しみに
待ってまーす

今日も日記を見て下さって
ありがとうございます妻天京橋店 ちかこ

いいね!(0)

こんばんは(^ω^)

こんばんは(^ω^)

こんばんはちかこです
皆様、今日もお疲れ様でした
そしてお誘いいただき
ありがとうございました

昼は日差しが強くて暑いですが
夜になると寒いです
明日も晴れそうです
また1日元気で過ごしましょうね

あさって6月6日(木)は
10時から20時最終受付で出勤します
いっしょに楽しくエッチな時間を
過ごしましょう
また20時までいますので
お誘い、もう今から楽しみに
待ってまーす

今日も日記を見て下さってありがとうございます
妻天京橋店 ちかこ

いいね!(0)

出勤しました(^ω^)

出勤しました(^ω^)

こんにちはちかこです
今日もいいお天気です
水分補給もこまめに
1日元気で過ごしましょう

出勤しました18時までいます
いっしょに楽しくエッチな時間を
過ごしましょう
お誘い、待ってまーす妻天京橋店 ちかこ

いいね!(0)

こんばんは(^ω^)

こんばんは(^ω^)

こんばんはちかこです
皆様、今日もお疲れ様でした
そしてお誘いいただき
ありがとうございました

明日6月4日(火)も
10時から18時で出勤です
いっしょに楽しくエッチな時間を
過ごしましょう
お誘い、もう今から楽しみに
待ってまーす

今日も日記を見て下さって
ありがとうございます妻天京橋店 ちかこ

いいね!(0)

出勤しました(^ω^)

出勤しました(^ω^)

こんにちはちかこです
今日も良いお天気ですね
水分補給もこまめに
元気で過ごしましょう

出勤しました
今日は少し短いですが15時までいます
いっしょに楽しくエッチな時間を
過ごしましょう
お誘い、待ってまーす妻天京橋店 ちかこ

いいね!(0)

こんばんは(^ω^)

こんばんは(^ω^)

こんばんはちかこです
皆様、今日もお疲れ様でした
晴れたり雨が降ったり
変なお天気でしたね

今日は買い物に行ったら
お店に着いて降りる時になると
大雨が降り出して
日頃の行いがよくないのでしょうか
明日は晴れるかな?

明日、6月3日(月)は
10時から15時で出勤します
いつもより少し短い時間ですが
いっしょに楽しくエッチな時間を
過ごしましょう
お誘い、もう今から楽しみに待ってまーす

今日も日記を見て下さって
ありがとうございます妻天京橋店 ちかこ

いいね!(0)

6/1ありがとうございました(^人^)

6/1ありがとうございました(^人^)

こんばんはちかこです
遅くなりましたが
土曜日は、お誘いいただき
ありがとうございました
仲良しの皆様
お休みの日にありがとうございました
焼肉食べ放題研究家みたいに詳しくて
びっくりでしたよ他も今度行ってみます
帰りは肉食べて帰りましたか?
暑いのでモリモリ食べて元気出しましょう
また色々教えて下さいね
お久しぶりにありがとうございました
テニスコートも抽選なのですね
当たってたくさんテニスできますように
色々あったのですね
夏の間に楽しいことあるといいですね
またお風呂、のんびりはいりましょう
お休みの日にありがとうございました
お会いしてない間に健康に目覚めたのですね
八朔大福、見てたら他の大福も色々出てきて
食べたいのたくさんです注文してみますね
トマトジュースとはちみつも試してみます
また感想を聞いて下さいね
出張ついでにありがとうございました
色んなお店があって色んな人がいて
だから楽しいのですね
あの当たりは大阪らしい感じで
串カツ食べたり楽しんで帰りましたか?
また出張の時に寄って下さいね

皆様、お忙しい中
わざわざ京橋まで会いに来て下さり
ありがとうございました
また元気でお会いできる日を
楽しみに待ってまーす妻天京橋店 ちかこ

いいね!(0)

5/30(木)ありがとうございました     (^人^)

5/30(木)ありがとうございました     (^人^)

こんにちはちかこです
遅くなりましたが
木曜日は、お誘いいただき
ありがとうございました
仲良しの皆様
お休みの日にありがとうございました
帰りはおいしいもの食べて帰りましたか?
ライブはずっと立っているのは大変ですが
あっという間なのですよ
是非是非かわいいみどりちゃん
行ってみて下さいまた色々話しましょう
お休みの日にありがとうございました
謎の鳥の丸焼き、食べてみたいような
でもおもてなしとなると
食べなければならないし大変そうです
またマッサージさせて下さいね
血の巡りがよくなるかも
お休みの日に?ありがとうございました
人気のスーパー銭湯、せっかく行ったのに
残念でしたねたまには違う所と思うけど
自分に合ったのんびりな所が一番です
汗もたっぷり出してリフレッシュです
ダイエット、いっしょに頑張りましょう
お仕事帰りにありがとうございました
帰ってゆっくり眠れましたか?
沖縄、晴れて楽しめてよかったですね
涼しい北海道も楽しみですね
おいしい物たくさんで羨ましいです
また旅行の話の続きを聞かせて下さいね
お仕事帰りにありがとうございました
雨が降る前に帰り着きましたか?
料金が変わってどうなっちゃうのかしら?
便利よく無いかもですが
近い降り口を調べて寄って下さいね
お仕事帰りにありがとうございました
まさかの水しか出ないでビックリです
たしかにお湯出始めたと思ったのですが
慣れただけだったのでしょうか?
この季節でよかったです
またのんびり来て下さいね

皆様、お忙しい中
わざわざ京橋まで会いに来て下さり
ありがとうございました
また元気でお会いできる日を
楽しみに待ってまーす妻天京橋店 ちかこ

いいね!(0)

こんばんは(^ω^)

こんばんは(^ω^)

こんばんはちかこです
皆様、今日もお疲れ様でした
そしてお誘いいただき
ありがとうございました
今日のことはまた後ほどゆっくり
書かせていただきますね
あっ木曜日のもね
毎度マイペースですみません
待ってて下さ〜い

早いもので今日から6月ですね
暑くなるし梅雨もやってきたりですが
元気で過ごしましょうね
今月もよろしくお願いします

今日は7時45分に起きるつもりが
目が覚めたら7時56分
間違えて1時間遅くアラームが鳴るように
セットしてしまっていて
遅刻するところだった
目が覚めて本当によかった
明日は久しぶりに目覚ましをかけずに
グウグウ寝れる
今週は本職も少し遅く帰る日が多かったので
また疲れをリセットして
月曜日から頑張らないとね

あさって6月3日(月)は
10時から15時で出勤します
いつもより少し短いですが
いっしょに楽しくエッチな時間を
過ごしましょう
お誘い、もう今から楽しみに
待ってまーす

今日も日記を見て下さって
ありがとうございます妻天京橋店 ちかこ

いいね!(0)

出勤しました(^ω^)

出勤しました(^ω^)

こんにちはちかこです
いいお天気ですね
今日も暑くなりそうですが
1日元気で過ごしましょう

出勤しました18時までいます
いっしょに楽しくエッチな時間を
過ごしましょう
お風呂に入っておっぱいスポンジで
プルプル洗わせていただきます
お誘い、待ってまーす妻天京橋店 ちかこ

いいね!(0)

妻天京橋 ちかこ
妻天京橋(大阪市都島区、人妻デリヘル)
ちかこ
(41)T:162 B:93(F) - W:64 - H:93
  〜 翌
 06-6948-8301