ちかこの 写メ日記一覧

3

5月

こんばんは(^ω^)

こんばんは(^ω^)

こんばんはちかこです
皆様、今日もお疲れ様でした
明日の午前中までは雨が降りそうですが
また明日も元気で過ごしましょうね

先日、新潟に行った時に
日本酒に合う塩が18種類置いていました


ワインも肉に合うとかいう魚に合うとか
ありますが
日本酒も色んな合わせ方があって
おもしろいなぁと思いました


あさって5月14日(火)は
10時から18時で出勤します
いっしょに楽しくエッチな時間を
過ごしましょう
お誘い、もう今から楽しみに
待ってまーす

今日も日記を見て下さって
ありがとうございます妻天京橋店 ちかこ

いいね!(0)

5/10(土)ありがとうございました     (^人^)

5/10(土)ありがとうございました     (^人^)

こんばんはちかこです
遅くなりましたが
金曜日は、お誘いいただき
ありがとうございました
はじめましての皆様
お仕事帰りにありがとうございました
すでに儲かりすぎてても
仕事も続けているので素晴らしいです
連絡取れなくなっても
エステ店やネイル店、続いてるといいですね
ほんとにまた来て下さいよぉ〜
お仕事帰りにありがとうございました
駐車場から脱出できてよかったです
帰りはパイの実買って帰りましたか?
食欲ないと言ってたので
食べたい物があったらどんどん食べましょう
また帰りにのんびり寄って下さいね

仲良し様
お久しぶりにありがとうございました
相変わらずジムも頑張って行ってるのですね
寒かったり暑かったりで寝ても寝ても
昼寝したい気分ですよね
次回は、たっぷりマッサージも
させて下さいね

皆様、お忙しい中
わざわざ京橋まで会いに来て下さり
ありがとうございました
また元気でお会いできる日を
楽しみに待ってまーす妻天京橋店 ちかこ

いいね!(0)

5/9(木)ありがとうございました     (^人^)

5/9(木)ありがとうございました     (^人^)

こんばんはちかこです
遅くなりましたが
木曜日は、お誘いいただき
ありがとうございました
仲良しの皆様
今週もありがとうございました
夜になると寒くなってきたので
蕎麦もおいしく食べられたでしょうね
手、ゴルフボールコロコロ
是非やってみて下さいね
老人病今から気をつけないとです
お仕事の合間にありがとうございました
クリニックも定期的に通って
健康、現状維持しないとですね
もうすっかりツルツルスベスベで
羨ましいやらです
またスキマ時間に?寄って下さいね
お休みの日にありがとうございました
楽しい同窓会&誕生日会になって
よかったですね
歳を取っても仲良く集まって話して飲んで
できるのは素晴らしいことですね
今回も競馬、うまくいきますように
お仕事帰りにありがとうございました
足、大丈夫でしたか?
水分不足でもなるみたいなので
これからの季節は、こまめに飲んで下さいね
帰りはまっすぐ帰りましたか?
またのんびり遊びに来て下さいね
お久しぶりにありがとうございました
覚えてて下さってありがとうございます
盛り盛り野菜のちゃんぽん、おいしそうです
価格高騰で材料費も大変ですが
みんなの笑顔を励みにファイトです
またお休みの日に遊びに来て下さいね

皆様、お忙しい中
わざわざ京橋まで会いに来て下さり
ありがとうございました
また元気でお会いできる日を
楽しみに待ってまーす妻天京橋店 ちかこ

いいね!(0)

妻天京橋 ちかこ
妻天京橋(大阪市都島区、人妻デリヘル)
ちかこ
(41)T:162 B:93(F) - W:64 - H:93
  〜 翌
 06-6948-8301