ねるの 写メ日記一覧

136

4月

あんなに初めてでした////

あんなに初めてでした////

先程のお兄さん~⸜❤︎⸝‍

錦の綺麗なホテルのお兄さん♡
ありがとうございました‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


差し入れ嬉しいーですʚ♥ɞ

ゼリーも美味しかったです(˶ˊᵕˋ˵)
あんなにフルーツ入った
豪華なゼリー初めてです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

ごちそうさまでした🤤



今日もラスト!!朝の時間まで
まだまだ楽しみにお待ちしてます🥰( ˙꒳˙ )!

いいね!(0)

褒めてくれてとても嬉しいです❤️

褒めてくれてとても嬉しいです❤️

先ほどお誘いいただきました、Hさん♡
いや、Aさんかな?笑

お誘い嬉しかったけど、

まさかのまさか❤❤

最高の差し入れを
ありがとうございます😍💕

Hさんと飲み物の好みが合うだけでも
嬉しいのに、お話してて、
たくさんの共通点が見つかったことも
嬉しいよ〜♡


いつでもまた待ってます♡

いいね!(0)

無性に…❤

無性に…❤

先程のお兄様と
食べ物の話になって〜

辛いものが好きって話になり
切実に食べたくなりました( º﹃º )♡

どこか
辛くて美味しい食べ物
ゆかりにも教えてください❤



お兄様達も遊んでくれてありがとうございます♡

なんか可愛いお兄さん多かった(˶‾ ⁻̫ ‾ ˵)


また会えたら嬉しいです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

いいね!(0)

DEEPな日だな♡💓

DEEPな日だな♡💓

昨日わ中々エッチなお時間でした❤️‍🔥

お兄様達

またお仕事が
落ち着いた時に
お待ちしてます🌟



日記とか見てきてくれるのって

ほんとに嬉しいなあ( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡



本日もよろしくお願いします🐰🎀

いいね!(0)

口ありがとうございます😭💕

口ありがとうございます😭💕

初めまして様なのにロングで遊んでくれて、、、♡♡

ルックス褒めてくれて
スタイルも褒めてくれて
ねるに甘々なお兄さんで幸せだった💞


どちらかと言えばMなのかなって
自分では思うけど
褒められると嬉しい🥺❣️


たくさん気持ちよくなってくれたみたいで
嬉しかった❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


たくさんキスもして
2人だけのラブラブ空間だったね💕︎


また会えると嬉しいな♡

いいね!(0)

無意識に💭🤍

無意識に💭🤍

無意識に牛丼屋さん入って
無意識に食べてた!笑



21時から出勤中です꒰´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷`꒱

仲良くえちえちしましょう💕︎



まってますね🥺

いいね!(0)

めちゃくちゃ気になってます…!!!🫣

めちゃくちゃ気になってます…!!!🫣

お礼です♡

伏見のご自宅で遊んでくださったお兄様
ありがとうございました🙇‍♀️

久々にめっちゃくちゃエッチなシチュエーションで
盛り上がれた気がしてます🥳

じわじわ脱いでく感じとか
お風呂で……とか最後とっても興奮しました〜


大好きな麺づくりについて
めちゃくちゃ早口で語ってしまいすみません😹😹
好きなことの話題になると
本当に喋ってしまって…😹笑

お腹ぺこぺこすぎて
はやく朝ごはん食べたいなの気持ちになりました😹

お兄様は結局ラーメン?
からあげクン?
何か頼みましたか?

ウーバーの誘惑に勝ってちゃんと寝たのかな…


また遊んでください〜☺︎

いいね!(0)

遊んでくれたら嬉しいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

遊んでくれたら嬉しいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

金曜遊んでくださったお兄さんたち

ありがとうございました🩶


毎日これくらい楽しかったら幸せなのに…と
思うあっという間な1日でした♡

🦢


今日も朝まで出勤の予定です!

お休みの日ならお時間あるかも💭ってお兄さんは
お問い合わせやメッセージ、

お待ちしています🫡🫡❕

いいね!(0)

〇〇なオンナ

〇〇なオンナ

私…



天気予報はあまり見ないタイプです





見ようと思うのに、毎回忘れちゃう





朝の体感でお洋服を選ぶものだから、

失敗することもしばしば…//笑





ちなみに今日は、
思ったより暖かかったです❄️


深夜の時間ですが
あっためてくれるお兄様、いませんか…?

いいね!(0)

元気に出勤です❕

元気に出勤です❕

こんばんは♡‪



きょーは起きてからうーばーいーつで
バナナスムージーのんだ🍌!



ばななすき!🍌


本日21:00〜

出勤します💙



ご都合良いお兄様。
ねるに会いにきてねー♪

いいね!(0)

とっても癒やされました🥺💕

とっても癒やされました🥺💕

栄のホテルNさん( *´꒳`* )


今日はねると遊んでくれて
ありがとうございました😊

これまでの経験上ドキドキだったと思うけど
ねるを選んでくれてありがとう😳


可愛い子来てびっくりした!
今までで1番可愛い!って
言ってもらえて嬉しかったです🥰


たくさんいろんなお話もできて
楽しかったです!

次はねるのおすすめスイーツの
お話するね?🍫笑

また会えますように🍀

ご飯しっかり食べるね!!

いいね!(0)

春の香りの女の子🌸💕

春の香りの女の子🌸💕

こんばんは🌙


昨日はお休みだったので
香水作りに行ってきました🫧

自分で好きな香りを何種類か選んで

そこからさらに好みのものを選りすぐって

ブレンドして、、、

世界に1つだけのオリジナル香水を

つくれるんです🌟

楽しかった💖


朝まで出勤してるので
ラブコールどしどしお待ちしてます📞💕

いいね!(0)

フェアリーテイル ねる
フェアリーテイル(名古屋市、出張エステ)
ねる
(20)T:158 B:83(D) - W:56 - H:85
 24時間営業
 052-380-0571